山岳ガイド橋谷晃が笑顔や自慢で炎上!スッキリやとくダネ!椿荘オートキャンプ場で小倉美咲ちゃん行方不明

スッキリ とくダネ 山岳ガイド 橋谷晃  ニュース

山梨県道志村のオートキャンプ場で女の子行方不明になってから、 早くも5日が経過しました。

スッキリやとくダネ!に山岳ガイドの橋谷晃が出演し、笑顔でレポートしたことが話題になっています。

山岳ガイドの橋谷晃はなぜこのような事態になってしまったのでしょうか?

今回はこの山岳ガイド橋谷晃が笑顔や自慢で炎上!スッキリやとくダネ!について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

山岳ガイド橋谷晃が笑顔や自慢で炎上!スッキリやとくダネ!

山梨県道志村のオートキャンプ場で千葉・成田市の小学1年生の小倉美咲ちゃんが

行方不明になってから、5日が経過しています。

警察・消防・ボランティアなどが260人態勢で探していますが、

残念ながらまだ美咲ちゃんは発見に至っていません。

スッキリやとくダネ!に山岳ガイド橋谷晃が出演し、

そのレポートぶりが笑顔であったり自慢するような発言として

ネットで炎上しているのです。

橋谷晃 は地図にない沢の存在があることがわかり、そこにいる可能性を示唆しました。

スポンサーリンク

ネットの声

やはり、山岳ガイド橋谷晃が笑顔すぎて不快に感じた方が多いですね。

行方不明の女の子が見つかっていないことを思うと不謹慎と思うでしょうね。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました