元フジ田中大貴アナが女子学生に乱暴でクビ?!顔画像は?!妻や子供は?

田中大貴 ニュース

元フジ田中大貴アナが 合コンした女子学生とトラブルになり

オスカープロモーションから解雇になりました。

今回はこの 田中大貴アナ の女性問題について調べていきます

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

元フジ田中大貴アナが女子学生に乱暴でオスカー解雇?!

元フジ田中大貴アナが合コンで学生に乱暴したというニュースです。

フジテレビを退社し、昨年5月に米倉涼子らを擁する大手芸能事務所「オスカープロモーション」に移籍した田中大貴(39)。彼が女性トラブルを起こし、6月下旬にオスカーを“クビ”になっていたことが「週刊文春」の取材で分かった。
 女性トラブルの発端は、6月中旬に出張先で行なわれた合コンだった。田中は後輩男性を一人引き連れて参加。お相手の女性陣は2人で、そのうち1人は大学院に通う学生だったという。
「夕方から飲み会は始まり、8時半頃にお開きになりました。女子学生がかなり酔っ払っていたらしく、田中は自分が宿泊するホテルの部屋に連れ込んだのです。彼女が部屋を後にしたのは約1時間後のことだったそうです」(事務所関係者)
 数日後、女子学生の母親から事務所に「田中さんに乱暴された」と訴える電話があったという。
「母親は『警察にも被害を訴えている』とすごい剣幕だったようです。すぐさま事務所が田中に聞き取りを行なったところ、田中は男女関係を否定。しかし、事態を重く見た事務所は、翌日付で契約解除に踏み切りました」(同前)
 ホテルの密室で一体、何があったのか。オスカーに尋ねると、「契約上、違反する行為があり、契約解除に至りました」と答えるのみで、詳細は明かさなかった。
 改めて、女性トラブルについて田中に聞いた。
「全く事実ではありません。確かにその女性とお酒を飲みましたが、彼女が『酔っ払った状態で家に帰れない』と言うので、自分のホテルの部屋に連れて行き、水を飲ませるなど介抱しました。男女の関係はありません。ただ、一つ屋根の下に入ったことについて脇が甘かったと反省しております」
 田中は元モデルの妻と09年に結婚しており、女児をもうけている。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190710-00012754-bunshun-ent

フジテレビ を 2018年4月末で退社してから、仕事は減っていたようですが

今回の件で、イメージが悪くなってさらに減る可能性がありますね。

ただ、現在潔白を主張していますので、今後の展開から目が離せませんね。

スポンサーリンク

元フジ田中大貴アナ の経歴、プロフィールは?妻、子供は?

元フジ田中大貴アナのプロフィールはこちら

出身地 兵庫県小野市
生年月日 1980年4月28日(39歳)
血液型 A型
最終学歴 慶應義塾大学環境情報学部
所属事務所 フリー
職歴 元フジテレビジョンアナウンサー
活動期間 フジテレビ:2003年4月 – 2018年4月
フリー:2018年5月 –
ジャンル スポーツ・情報系など
配偶者 あり
家族 妻、長女

引用:Wikipedia

田中大貴はは有名私立小学校に通う娘の送迎もするほど子煩悩で

イクメンと言われていました。

嫁は、2009年に元モデルの女性と結婚しています。

慶應義塾大学の 1学年上の先輩だったようです。

スポンサーリンク

ネット声

田中大貴アナはめられた?というコメントもありますが

どうでしょうね。

オスカーが切るというところが異例なので違う可能性もあります。

とにかく、嫁、子供が傷つかないかたちで終わればいいですね。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました