【動画】ラーメン店信玄など連続窃盗か?3人組が 防犯カメラに!札幌の吉山商店,白樺山荘も

ラーメン 信玄 窃盗 ニュース

20日夜から21日未明に石狩市と札幌市のラーメン店に売上金を狙う

連続窃盗事件が起きていた件で一部始終を防犯カメラがとらえていました。

どのような手口で犯人は売上金を狙ったのでしょうか?

今回はこのラーメン店信玄など連続窃盗か?3人組が 防犯カメラに!について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

ラーメン店信玄など連続窃盗か?3人組が 防犯カメラに!

こちらが、ラーメン店信玄など連続窃盗か?3人組が 防犯カメラに!についての報道です。

札幌市と近郊で、20日夜から21日未明にかけて有名ラーメン店に相次いで何者かが侵入し、売上金を盗まれた事件で、店の防犯カメラには犯行の一部始終が映っていました。
 工具でドアをこじ開け、店に入ってくる2人。
 レジには目もくれず売上金があった奥の部屋に向かいます。
 石狩市のらーめん信玄花川本店では21日午前0時45分ごろ、売上金が入った金庫が盗まれました。
 店の外には別の1人もいて3人組の犯行とみられます。
 被害にあった店の人:「慣れていますよね、きっと」「怒りがあります」
 また、札幌市東区の吉山商店・本店と、札幌市北区の白樺山荘・新川店にも何者かが侵入する事件があり、警察は連続窃盗事件の可能性もあるとみて調べています。

引用: https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190923-00000001-hokkaibunv-hok

有名ラーメン店 連続窃盗か… 3人組の犯行 防犯カメラに一部始終映る 北海道 (19/09/23 12:11)

スポンサーリンク

ネットの声

やはり、人気のラーメン店ばかり狙われたようで、知っている方が多いですね。

人気だけに売上金も多いと思ったのでしょうか?

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました