菊池桃子が結婚!一般男性と再婚!誰で名前や顔画像は?西川哲や、子供、家族は?

西川哲 一般男性 結婚 菊池桃子 再婚 ニュース

4日 女優の菊池桃子が再婚の報告をブログで発表しました。

お相手は交際していた一般男性です。

この一般男性はいったい誰なのでしょうか?

今回はこの菊池桃子が結婚!一般男性と再婚!について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

菊池桃子が結婚!一般男性と再婚!

こちらが、菊池桃子が結婚!一般男性と再婚!についての報道です。

女優の菊池桃子(51)が4日、自身のブログを更新し、今年から交際していた一般男性と結婚したことを発表した。
【全身ショット】華やかな肩出しドレス姿を披露した菊池桃子
 菊池は「この度、暦の佳き日に合わせ、今年に入ってから交際をさせていただいてきた一般の男性と、入籍をいたしましたことをご報告申し上げます」と報告。交際中に「何かと臆病な私を応援してくれていたのは長男と長女」と明かし、「いま共に喜んでくれていることを感謝しています」と家族へ感謝した。
 お相手について「幾つになっても、人間的な成長を目指す前向きで明るい伴侶」と紹介し、「私自身、仕事も精進を重ね、もうひと回り大きくなる姿を皆様に見ていただけますよう頑張ってまいります」と締めくくった。
 菊池は1995年5月にプロゴルファーの西川哲(51)と結婚し、一男一女をもうけるも、2012年1月に離婚。大学の客員教授や、15年には「一億総活躍国民会議」の民間議員に選ばれるなど、幅広いジャンルで活躍している。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191104-00000333-oric-ent
スポンサーリンク

菊池桃子が結婚!一般男性は誰で名前や顔画像は?

菊池桃子が再婚したお相手の一般男性は誰なのでしょうか?

新原浩朗   にいはら ひろあき

福岡県出身。

59歳

職業:経済産業省で経済産業政策局長

1984年 東京大学 経済学部 卒業、通商産業省入省。

07年 経済産業政策局 産業組織課長、
10年 首相秘書官、
11年 資源エネルギー庁省エネルギー・新エネルギー部長、
16年 内閣府政策統括官(経済財政運営担当)

早稲田大学客員教授を兼務。

菊池 桃子 は「一億総活躍国民会議」の民間議員に選ばれいますので

その時に知り合ったようです。

菊池は95年5月にプロゴルファー西川哲と結婚し、

1男1女をもうけ、その後12年1月に離婚しています。

スポンサーリンク

ネットの声

菊池桃子が離婚していたことを知らなかった人が多いですね。

お幸せに!

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました