亜蓮冬馬こと’あんり’が「宝塚音楽学校は刑務所」暴露!元タカラジェンヌ花組男役がyoutubeで

亜蓮冬馬 あんり ユーチューブ 暴露 ニュース

“元タカラジェンヌあんり” こと亜蓮冬馬が自身の ユーチューブ チャンネルで

宝塚歌劇団での地獄のひびを暴露して話題になっています。

なぜこのような事態になってしまったのでしょうか?

今回はこの亜蓮冬馬こと’あんり’が「宝塚音楽学校は刑務所」暴露!について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

亜蓮冬馬こと’あんり’が「宝塚音楽学校は刑務所」暴露!

こちらが、 亜蓮冬馬こと’あんり’が「宝塚音楽学校は刑務所」暴露! についての報道です。

「1年目は囚人生活」
「地獄の日々」
「(お芝居を)3カ月くらいやってると飽きてくる」
 宝塚歌劇団での日々について動画配信サイト「ユーチューブ」で過激な発言を連発し、炎上している“元タカラジェンヌあんり”。昨年まで宝塚花組男役「亜蓮冬馬」として活躍していた彼女の真意とは……。
◆◆◆
 あんりさんは2011年に宝塚音楽学校に入学し、13年に宝塚歌劇団に入団。
「入団時の成績は37人中6番で、アメリカ人の父を持つハーフ。本人は娘役を希望していたが、175センチと高身長でイケメンのため、男役に回された。新人の多くが“その他大勢”役で下積みをする中、すぐに“路線スター候補”として役名を与えられました。新人公演では男役スターの鳳月杏さんの役を演じ、色気たっぷりのキスシーンをこなしています」(スポーツ紙記者)
将来有望だった「亜蓮冬馬」(「宝塚おとめ」2018年度版より)
 順調に育てばトップスターの目も……と期待されていたが、昨年12月に突然、退団を発表。ファンが語る。
「長い手足でのダンスは舞台映えして華がありました。舞台上ではクールですが、劇場の出入りではいつもニコニコしていて気さく。そのギャップにファンはメロメロでした。変な時期に退団挨拶もないまま辞めたので、何かあったのかと気になっていましたが……」
 今年5月にユーチューブチャンネルを開設すると、「宝塚音楽学校は刑務所だった」などと題し、冒頭のような発言の動画を次々とアップ。退団理由について、「ここにいても時間の無駄かなと思い始めた」「心から尊敬できる人がいなかった」などと明かした。
本人に取材を申し込むとこんな返信が……
 さらには「裏の噂として聞いた」と前置きした上で、「阪急とかそっち関係の知り合いのツテで来ないとそこ(最前列のセンター)の席は入手できない」などと“コネチケット”の存在も暴露。宝塚メイクを施す回では、男役のメイクのまま彼氏のほっぺにチューするなど、やりたい放題だ。
 宝塚について「世界のどこにもないクオリティ」「勉強させて頂いた」と称賛してもいるが、ファンからは「ショックだった」「夢を壊さないで」と苦言が殺到、炎上したというわけだ。
「退団は膝の怪我がきっかけですが、一番はあまりに厳しい宝塚のシステムに疑問を持ったこと。裕福な家庭に育ったのでお金に困っているわけではなく、ユーチューブは単に趣味で始めたそうです。今は大好きな乗馬をしたり、台風被害にあった長野にボランティアに行ったりしている。今後はケアマネージャーの仕事を始めるようです」(知人)
 宝塚に動画への見解を問うと〈既に退団しているため、コメントは差し控えさせていただきます〉と回答。
 本人のSNSに取材を申し込むと、こんな返信が。
「すみません、話題になってるみたいですけどあまり気にしていません。また将来的に取材していただけたら嬉しいです! よろしくお願いします!」
 カゲキさもほどほどに。

引用: https://news.livedoor.com/article/detail/17330855/

スポンサーリンク

ネットの声

亜蓮冬馬について早く宝塚をやめて残念だったという声が多いですね。

宝塚ファンにとってはyoutube配信はうれしいようですが、変化してきたことに驚いている人もいますね。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました