【動画】靖国神社の55歳祭儀課長のセクハラ ハレンチ動画とは?顔画像や名前は?幹部職員

靖国神社 セクハラ ニュース

英霊たちが眠る靖国神社の55歳祭儀課長が複数の女性に対して

セクハラ、パワハラ行為があったことが話題になっています。

女性が明らかに嫌がっている動画も公開されました。

今回はこの靖国神社の55歳祭儀課長のセクハラについて調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

靖国神社の55歳祭儀課長の セクハラ ハレンチ動画とは?

こちらが、 靖国神社の55歳祭儀課長のセクハラについての報道です。

「靖国神社」の神をも恐れぬ「ハレンチ動画」
 数多(あまた)の英霊たちが眠る靖国神社。その社(やしろ)を支える神職は、日々身を律して神に仕えているに違いない――。そんな期待が木端微塵に打ち砕かれる醜聞が発覚した。同神社の幹部職員による数々のセクハラが明るみに出たのだ。これぞ神をも恐れぬハレンチ行為である。
〈♪山が燃える~〉
 うす暗いカラオケスナックの店内に、石川さゆりの「天城越え」が鳴り響く。
〈♪戻れなくてももういいの~〉
 ここでソファーに座っていた中年男性が思わぬ行動に出る。右隣の若い女性の肩を抱き、彼女の二の腕を揉み揉みしつつ自らのほうに抱き寄せたのだ
 彼女は眉間に皺を寄せ、嫌がっている。その証拠に、中年男性の部下である彼女の上体は反(そ)り返っている。彼と距離をとりたがっていることがよく分かる。
 しかし、抗(あらが)い切ることなどできやしないと高を括(くく)っているのであろう中年男性は、彼女の二の腕をガッと掴んだままマイクを渡し、無理に歌わせる。
〈♪くらくら燃える地を這って~〉
 観念した様子の彼女は、「天城越え」に参加する。
〈♪あなたと越えたい~〉
 曲がクライマックスに差し掛かろうとしたその瞬間だった。中年男性の手が、女性の二の腕から胸のほうへと下がっていった。彼女は、彼の腕の中に包まれたまま高音を絞り出さなければならなかった。
〈♪天城越え~〉
 カラオケを強いるというパワハラを働いた上でのセクハラ。その中年男性は間違いなく「一線越え」をしていた。彼の正体は、本来、最も神聖な立ち居振る舞いが求められるはずの、靖国神社の幹部職員だった――。

引用: https://news.livedoor.com/article/detail/16846099/

スポンサーリンク

靖国神社幹部職員のセクハラ動画

靖国神社幹部職員のセクハラ動画はこちらです

被害者複数「靖国神社」幹部のセクハラ動画

かなり気分が悪くなるセクハラ動画が公開されました。

女性が嫌がる姿が明らかな動画です。

多くの女性を傷つけるセクハラ行為を良しとする風土にも我慢なりません。

このような恥ずかしく女性を傷つける行為は、絶対に断罪されるべきです。

スポンサーリンク

セクハラ】靖国神社の55歳祭儀課長の顔画像や名前は?

現在わかっているセクハラ祭儀課長の情報です。

55歳

妻子持ち

246万余の御霊のデータベースを管理する責任者

靖国神社のセクハラ幹部職員の顔画像や名前は現時点では判明していません。

わかり次第追記していきます。

スポンサーリンク

ネットの声

靖国神社ってそういうところというあきらめのコメントが多いですね。

残念なことです。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました