【動画】国分太一ビビット号泣!視聴者みんながもらい泣き!ジャニーさん愛とは?!

ビビット国分太一 芸能

昨日夕方亡くなったジャニーズ社長ジャニー喜多川氏について

コメントした国分太一が朝一番でビビットで号泣

視聴者の多くももらい泣きした

ジャニーさんへの愛とは?!

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

国分太一ビビットで号泣!ジャニーさんとの思いで語る!

朝からビビットを見た視聴者の多くがもらい泣きした動画はこちら

国分太一、「ビビット」でジャニー喜多川社長の訃報に号泣…

ビビットを見た視聴者の声

  • キッチンで号泣しました
  • とても素晴らしい、Johnnysの方々を生み出して頂き、ありがとうございました。
    太一くんの涙に、つられて泣きました。
  • 私や子供も昨日速報から大泣きしてます 。 ジャニーズ社長さんには、少年隊を育ててもらって家族共に感謝しております。
  • 太一くんの涙に思わずもらい泣き
  • ジャニーズ辞めたみんなのツイート見て、朝の太一くんを見てまだまだ涙がとまらない
  • 太一、ジャニー喜多川死去報告で号泣!ビビットで気丈に思い出を語る! 

ジャニーズファンに限らず 国分太一 の涙にもらい泣きした人は多いと思います。

ジャニー喜多川氏の功績は大きいモノがありますね。

スポンサーリンク

国分太一ビビット号泣で語った!ジャニーさん愛とは?!

国分太一はビビットのオープニングでジャニーさんについて報じました。

10日放送のTBS系「ビビット」(月~金曜・前8時)では、ジャニーズ事務所のジャニー喜多川(本名・喜多川擴=きたがわ・ひろむ)社長が9日午後4時47分、解離性脳動脈瘤(りゅう)破裂によるくも膜下出血で亡くなったことを報じた。
 9日に同事務所が発表した。87歳だった。先月18日に都内病院に救急搬送され、その後の懸命な治療も実らなかった。男性アイドルというジャンルを確立し、戦後日本の芸能界の発展に大きく貢献。2011年には「最も多くのコンサートをプロデュースした人物」など3つのギネス世界記録に認定された希代のプロデューサーだった。
 MCを務める同事務所所属のTOKIO・国分太一(44)は、スタジオで号泣し「おはようございます。この顔一番ジャニーさんが嫌がっていると思うんですけど、やっぱり長かったんですよね。残念です」と声をつまらせた。「お伝えしているようにジャニーズ事務所代表取締役ジャニー喜多川が昨日亡くなりました。87歳でした。気持ちの整理が付かないまま番組の時間が来てしまいました。本当に泣いている姿見たらジャニーさん相当、怒ると思うんですけど。こんなつもりじゃなかったんですけど、すみませんジャニーさん」と涙を流した。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190710-00000047-sph-ent

かつてジャニー喜多川氏からTV泣いたりしたら怒られたことから

泣いている自分の姿にまた怒られると。

その姿に言葉に視聴者はもらい泣きです。

国分太一はビビットをはじめる前も悩んだといいます。

新しいことに挑戦するときはいつもジャニーさんの

「Youやっちゃいなよ」 に背中を押されたといいます。

素晴らしい、社長ジャニー喜多川氏との関係ですね。

スポンサーリンク

国分太一ビビットで号泣!ジャニーさんへの感謝が止まらない!

国分太一はビビットで号泣しながら、ジャニー喜多川氏が

入院していた3週間の時間さえ、演出してくれたのかなと

感謝の言葉を述べています。

病室内でも、他の後輩や、なかなか話す機会がない先輩と話すことができた

貴重な3週間だったと

「僕は若い頃すごく怒られた。テレビで泣くと『ユー、最悪だよ。演者が泣いちゃダメだよ。絶対に我慢しろ』と若い頃から怒られた。

と思い出を語り涙を我慢する姿がまた視聴者ももらい泣きしたようです。

スポンサーリンク

ネットの声

多くのみんなが一緒に泣いたようです。

感謝、感謝、感謝ですね。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました