紅蘭の内縁の夫逮捕!ラッパー下田ムトアリッキーとは?!顔画像、経歴は?動画

紅蘭 内縁の夫 芸能

草刈正雄さんの娘紅蘭(くらん)の 内縁の夫下田ムトアリッキーが

知人2人を殴って怪我をさせたようで逮捕されました。

逮捕されたラッパーである リッキー こと下田ムトアリッキーとは?

今回はこの暴行事件について調べていきます

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

紅蘭 内縁の夫 ラッパー下田ムトアリッキー知人2人殴り逮捕

紅蘭の 内縁の夫下田ムトアリッキーが逮捕された報道がありました。

タレントの紅蘭さんの内縁の夫が、東京・世田谷区の路上で知人男性を殴り、けがをさせた疑いで、逮捕されていたことがわかった。
ラッパーのRYKEYこと、下田ムトアリッキー容疑者(31)は、7月4日午後7時40分ごろ、世田谷区の路上で、20代と30代の知人男性2人を殴り、けがをさせ、現行犯逮捕された。
犯行時、リッキー容疑者は、数人の知人らと一緒にいて、酒に酔っていたということで、通報で駆けつけた警察官により、取り押さえられた。
調べに対してリッキー容疑者は、「殴ったことに間違いない」と容疑を認めている。
リッキー容疑者は、ラッパーとして活動していて、俳優・草刈正雄さんの娘・紅蘭さんの内縁の夫として知られている。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190710-00420564-fnn-soci

紅蘭さんは、よくテレビで見かけますが

この内縁の夫 RYKEYリッキーこと 下田ムトアリッキーは

このニュースではじめて知りました。

知人を殴っての逮捕という残念なニュースです。

スポンサーリンク

下田ムトアリッキーRYKEYことリッキーの経歴とは?

1987年生まれ。

東京都出身。

父親は日本人、母親はケニア人

職業 ラッパー。

紅蘭さんが以前、強盗致傷、覚せい剤取締法違反の前科があると証言しています。

草刈紅蘭

東京都出身のダンサー・タレント。

父親は俳優の草刈正雄

母親は元モデルの大塚悦

妹は女優の草刈麻有

芸能一家ですね。

お父さんも最近露出が増えていますが、

今回の件は残念に思っているでしょうね。

スポンサーリンク

RYKEYことリッキーの動画に紅蘭も

RYKEYことリッキーのミュージックビデオ「BABY」に紅蘭も登場!

RYKEY "BABY"

ラブラブぶり満載のMVです

スポンサーリンク

ネットの声

今回で下田ムトアリッキーことリッキーを初めて見る方も多いですね。

その上半身にびっくりですね。

紅蘭さんを大切にしてほしいですね。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました