平野紫耀と橋本環奈のキスシーンがヤバい?お似合いで熱愛は?行列のできる法律相談所

橋本環奈 平野紫耀 行列のできる法律相談所 テレビ

6日平野紫耀くんの主演映画 「かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~」 が

公開されましたね。 共演の女優の橋本環奈と現在番宣に出まくっています。

この2人のキスシーンがヤバいと話題になっています。

今回はこの平野紫耀と橋本環奈のキスシーンがヤバい?お似合いで熱愛は?について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

平野紫耀と橋本環奈がお似合いで熱愛は?

こちらが、平野紫耀と橋本環奈の映画の番宣です。

日本テレビ系「行列のできる法律相談所」の9月8日(日)放送回に、今夜最終回を迎えるドラマ「あなたの番です-反撃編-」から田中圭、『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』から「King & Prince」平野紫耀と橋本環奈、女優の新川優愛らがゲスト出演する。
昨年大ブームを巻き起こし、劇場版が大ヒット中の『おっさんずラブ』で大ブレイク、放送中の「あなたの番です-反撃編-」も“真犯人予想合戦”が過熱するなど大きな注目を集める田中さん。

引用:https://www.cinemacafe.net/article/2019/09/08/63392.html

King & Princeの平野紫耀くんと 橋本環奈ちゃんの映画

「かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~」 が話題を呼んでいますね。

いつもニコニコで、めちゃくちゃ可愛い平野紫耀くんですが、

今回も橋本環奈ちゃんと仲良くテレビに出演してましたね。

またテレビで平野紫耀くんが見れると楽しみにしているファンの人もいるかと思います。

こちらかぐや様は告らせたい のインスタ広告

サンジャポでの番宣です。

今回の 「行列のできる法律相談所」での平野紫耀くんと 橋本環奈ちゃんも

仲良しでしたね。熱愛という噂もありますが、違うような気がしますね。

スポンサーリンク

平野紫耀と橋本環奈のキスシーンがヤバい?

「かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~」が公開されて

すでに観賞した人の悲鳴の声があがっています。

泣いた人もいる一方で、全然大丈夫でしたという声もあります。

しかし、内容も良かったようですでに何度も見た人もいますね。

スポンサーリンク

ネットの声

平野紫耀くんと橋本環奈ちゃん、行列のできる法律相談所でもお似合いでしたね。

実写版「かぐや様は告らせたい」番宣が効いているのか首位スタートほぼ確定のようです。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました