わいせつ動画投稿の長崎市立小学校事務職員の女が懲戒免職!誰で顔画像や名前は?エロすぎるFC2

わいせつ動画 長崎市 小学校事務職員 女 ニュース

6日動画投稿サイトへわいせつな動画を不特定多数に公開した

長崎県職員の女を懲戒免職にしました。

どうして、このようなことを始めたのでしょうか?

今回はわいせつ動画投稿の長崎市立小学校事務職員の女が懲戒免職!このについて調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

わいせつ動画投稿の長崎市立小学校事務職員の女が懲戒免職!

こちらが、わいせつ動画投稿の長崎市立小学校事務職員の女が懲戒免職!についての報道です。

長崎県教委は6日、わいせつな動画を動画投稿サイトに投稿するなどしたとして、長崎市立小事務職員の女(22)(わいせつ電磁的記録記録媒体陳列罪で起訴)を懲戒免職にした。
 発表によると、女は2016年8月~19年2月、自身の体を撮影した動画約20本を動画投稿サイトに投稿したり、わいせつな内容を含む映像を60~70回にわたりインターネットで配信したりした。配信や動画の販売収入で約330万円を得ていたという。
 女は17年4月に県教委に採用された。聞き取りに対し「交際相手に勧められて始めた。視聴者の反応で認められたような気持ちになった」と話したという。
 京都府警は今年6月、女をわいせつ電磁的記録記録媒体陳列容疑で逮捕し、京都地検が同罪で起訴していた。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190906-00050301-yom-soci

長崎県教委は、自撮りのわいせつな動画をインターネットで公開し逮捕された

公立小事務職員の女を6日付で懲戒免職処分にしました。

長崎市の公立小事務職員だった女は去年8月、2回にわたり自身の裸などの

わいせつ動画をFC2動画で公開してしまいました。

今年6月に逮捕され、現在公判中ですが、 懲戒免職に。

女 はわいせつ動画をライブ配信なども行い、約330万円を稼いでいたようです。

後悔の日々を送っているでしょうね。

スポンサーリンク

長崎市立小学校事務職員の女は誰で顔画像や名前は?

この長崎市立小学校事務職員の女はいったい誰なのでしょうか?

名前:福田美姫

年齢:22歳

「子どもたちや保護者に不快な思いをさせ、後悔している」

と反省しているようですが、この女の顔画像は

ネットを調べてみましたが、見つかりませんでした。

該当の女の周辺の地図

スポンサーリンク

ネットの声

22歳と若さゆえやってしまったのでしょうか?

若いのでまだまだやり直せます。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました