嵐のチケット不正転売容疑で書類送検!15倍で販売の20代女性保育士は誰?全国初の法律適用

嵐 チケット 不正転売 保育士 ニュース

大阪府警サイバー犯罪対策課は24日、コンサートの電子チケットを不正に転売した不正転売容疑で

嵐のチケットを転売した、 北海道の女性が全国で初めて書類送検されました。

なぜこのような事態になってしまったのでしょうか?

今回はこの嵐のチケット不正転売容疑で書類送検!について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

嵐のチケット不正転売容疑で書類送検!

こちらが、嵐のチケット不正転売容疑で書類送検!についての報道です。

人気アイドルグループ「嵐」のコンサートの電子チケットを不正に転売したとして、大阪府警サイバー犯罪対策課は24日、入場券不正転売禁止法違反などの疑いで、北海道の20代の女性会社員を書類送検した。
宇崎さんらが法規制訴え 入場券の高額転売で
 捜査関係者によると、6月に施行された同法での摘発は全国初という。人気歌手らのチケットの不正転売が近年相次いでおり、同法は、2020年東京五輪・パラリンピックの開催などを背景に整備された。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191024-00000077-kyodonews-soci

スポンサーリンク

ネットの声

やはり、不正転売は許せないという声が多いですよね。

アーティスト全てがやめて欲しいというものはやめてほしいですね。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました