【動画】藤田菜七子が初の5週連続勝利!コスモリモーネ!経歴や彼氏は?

藤田菜七子 5週連続勝利 スポーツ

藤田菜七子騎手 が 新潟4R で5番人気コスモリモーネ で 勝利 し、

自身初の5週連続勝利を飾りました。

武豊騎手も絶賛している 藤田菜七子騎手 の勢いが止まりません!

今回はこの藤田菜七子がコスモリモーネで初の5週連続勝利について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

藤田菜七子が初の5週連続勝利!コスモリモーネ!

こちらが、 藤田菜七子がコスモリモーネで初の5週連続勝利 についての報道です。

藤田菜七子騎手(21=根本)が新潟4R(2歳未勝利、芝1000メートル)で5番人気コスモリモーネ(牡、高橋裕)を1着に導き、自身初の5週連続勝利を飾った。
【写真】大盛りカツカレーを食べる藤田菜七子
発馬を決めて道中は好位をキープ。手応え良く、早め先頭からそのまま押し切った。勝ち時計は56秒0。今年のJRA22勝目を挙げた藤田騎手は「ゲートが速くていい位置が取れて、道中も追いだしを我慢するくらい余裕がありました。千直の適性はありますし、すごくいい競馬でした」と振り返った。今週は土日で13鞍に騎乗予定。「まだ乗り鞍はあるので、1鞍1鞍大事に乗っていきたい」と勝ち星上乗せを誓った。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190803-08030237-nksports-horse

「 すごくいい競馬でした」 と振り返った藤田菜七子騎手ですが、

「まだ乗り鞍はあるので、1鞍1鞍大事に乗っていきたい」 と次へ気を引き締めていました。

まだまだ伸びそうな騎手ですね。

武豊騎手も先日行われた「ウィメンジョッキーズワールドカップ」で藤田菜七子騎手の総合優勝を絶賛しています。

スポンサーリンク

ネットの声

しっかりと、藤田菜七子のコスモリモーネで増やしている方もいらっしゃいますね。

これからの活躍から目が離せません!

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました