【復帰】高畑裕太 活動再開は舞台!事件の真相は?!ハニートラップ?経歴や彼女は?

高畑裕太 舞台 復帰 ニュース

 2016年8月に強姦で逮捕された高畑裕太が舞台で復帰することが決まりました。

16日に東京・下北沢の「小劇場B1」で 舞台「さよなら西湖クン」に出演します。

古巣の演出家が助太刀したようです。

今回はこの高畑裕太舞台で復帰について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

高畑裕太 活動再開へ!舞台「さよなら西湖クン」で!

こちらが、 高畑裕太舞台で復帰 についての報道です。

2016年8月に強姦致傷容疑で逮捕(不起訴)され、芸能活動を無期限休止していた俳優の高畑裕太(25)が、16日に東京・下北沢の「小劇場B1」で初日を迎える舞台「さよなら西湖クン」(25日まで)に出演、芸能活動を再開させることが2日、分かった。
 演出は、高畑が過去に所属していた「石井光三オフィス」に籍を置く和田憲明氏。14、17年に読売演劇大賞優秀演出家賞を受賞しているトップ演出家だ。関係者によると、高畑は和田氏が開催したワークショップに参加する形で今作のオーディションを受け、演技力が評価されて合格を勝ち取った。
 和田氏は稽古の厳しさに定評がある。高畑は連日の猛稽古に参加し、長い日は1日7~8時間もの稽古を行っているという。石井光三オフィスからは16年9月9日付けで契約を解除されており、現在の所属事務所は不明だが、本人は再び俳優として身を立てていく強い意志があるという。
 高畑は16年8月23日、映画撮影で滞在していた群馬県前橋市内のビジネスホテルで女性従業員に性的暴行を加えたとして、強姦致傷容疑で群馬県警に逮捕された。9月9日までに被害者側との間で示談が成立し、高畑を不起訴処分に。高畑はマネジメント契約を解除され、無期限の芸能活動休止に入っていた。
 「さよなら-」は蓬莱竜太氏の戯曲。05年にモダンスイマーズ番外公演として初上演された。06年にフジテレビ系「劇団演技者。」でドラマ化。13年には劇団EXILE若手公演として和田氏の演出で上演された人気作。共演は岩男海史(27)、長村航希(25)ら。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190803-00000001-dal-ent

高畑の以前の所属事務所「石井光三オフィス」の演出家和田憲明氏が助けを出したようです。

高畑裕太にしても高畑淳子にしてもうれしいでしょうね。

ここからうまく、またバラエティでも活躍できることができるでしょうか?

スポンサーリンク

高畑裕太が起こした事件の真相とは?ハニートラップだったの?

高畑裕太は、強姦致傷容疑で2016年8月23日に逮捕されました。

9月9日に不起訴で釈放されたました。

釈放後、裕太さんの弁護士がコメントを出し、「逮捕時報道にあるような、電話で『部屋に歯ブラシを持ってきて』と呼びつけていきなり引きずり込んだなどという事実はなかったと考えております」「違法性の顕著な悪質な事件ではなかったし、仮に起訴されて裁判になっていれば。無罪主張をしたと思われた事件であります」と主張しました。

不起訴で釈放 になったことで一説にはハニートラップにかかったという噂もありました。

そして、今回の復帰でその可能性も高まったかもしれません。

スポンサーリンク

ネットの声

やはり、批判の声が多いですね。

しかし、はめられたという話もありますし、今後の活躍に注視ですね。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました