【警察沙汰】N国党 国会議員ユーチューバー立花孝志氏がNHK職員とバトル!その原因とは?イラネッチケーとは?

立花孝志 NHK職員 警察沙汰 ニュース

国会議員ユーチューバー立花孝志氏がNHK職員と白昼バトルとなりました。

NHK職員は身分を明かさない状態で立ち会いにのぞんだようです。

なぜ警察沙汰になったのでしょうか?

今回はこの国会議員ユーチューバー立花孝志氏がNHK職員とバトルについて調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

国会議員ユーチューバー立花孝志氏がNHK職員とバトルで警察沙汰

国会議員ユーチューバー立花孝志氏がNHK職員とバトルになったようです。

訴訟中の案件でNHKのアンテナ調査 ということでNHKを名乗る者がホテルに

無理やり来た様子で、立花氏が代理として対応しました。

そこでNHKが映らない器具イラネッチケーを付けていますと

回答したところ、調査せずに帰ろうとして

バトルになりました。

イラネッチケーはこちら

NHK職員 が名刺も渡さない、身分証も提示しない、その上、名前も名乗らない、

立花氏が去ろうとしたときに、 NHK職員 が警察に電話したことで、立花氏も110番。

司法書士のかようまりの氏も一緒に立ち会っていた現場だったようです。

こちらが、3本に渡る警察沙汰動画です。

【警察沙汰】NHK職員VS国会議員ユーチューバー立花孝志 3-1
【警察沙汰】NHK職員VS国会議員ユーチューバー立花孝志 3-2
【警察沙汰】NHK職員VS国会議員ユーチューバー立花孝志 3-3
スポンサーリンク

ネットの声

さすがに、 名刺も渡さない、身分証も提示しない、その上、名前も名乗らない事実に

対してあるまじき行為という意見が多いですね。

最低限のことはやってほしいですね。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました