NGT48・加藤美南をインスタ脅迫した容疑者逮捕!誰で顔画像や名前は?経歴や父親は?

加藤美南 逮捕 脅迫 ニュース

20日 NGT48が、研究生の加藤美南への誹謗中傷等の書き込みの

犯人が逮捕されたことを発表しました。

なぜ、犯人は加藤美南を脅迫したのでしょうか?

今回はこのNGT48・加藤美南を脅迫した容疑者逮捕!について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

NGT48・加藤美南を脅迫した容疑者逮捕!

こちらが、NGT48・加藤美南を脅迫した容疑者逮捕!についての報道です。

AKSは20日、アイドルグループ・NGT48の加藤美南(20)に対しSNSのDMを通じ脅迫した容疑者が先日逮捕されたことを、公式サイトで報告した。
【写真】加藤美南、自信のフィギュアを持ち満面の笑み
 「当社所属のNGT48加藤美南に対し、SNSのDM(ダイレクトメール)を通じて危害を加える等のメッセージが送られていたことに関しまして、従前より警視庁に被害の相談をしておりましたが、過日、容疑者が逮捕されましたことをご報告いたします」と発表。「他のNGT48メンバーに対するSNSやインターネット上における脅迫、誹謗中傷につきましても、現在、警視庁へ随時ご相談をさせていただいております」と明かした。
 また、「所属メンバーに対しては、SNS等における、脅迫、誹謗中傷の書込みやメッセージが送られてきており、メンバーの安全が脅かされ、精神的にも傷ついている状況でございます。当社としましては引き続き、この様な脅迫、誹謗中傷に対して、刑事・民事を問わず、厳正に対処してまいります」と方針を示している。

引用: https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190920-00000358-oric-ent

 新潟をの人気アイドルグループ「NGT48」の加藤美南に対して、

SNSで危害を加えるとメッセージを送り、犯人が逮捕者が出ていたことが20日判明しました。

  今年5月下旬にインスタグラムに危害を加えると書き込みがあり、警視庁に相談。

6月下旬にはすでに容疑者が逮捕されていたのです。

NGT48では6月に荻野由佳を名指しし「殺す」と書いた紙をファクスで報道機関におくり、

脅迫の疑いで逮捕された男に罰金30万円の略式命令がでていたり、

また昨年12月にはNGT48の元メンバー山口真帆が襲撃され、

男性ファン2人が暴行容疑で逮捕、その後不起訴となりましたが、

似たような事件が頻発しています。

今回逮捕された容疑者の名前や顔画像はみつかりませんでした。

スポンサーリンク

加藤美南の経歴やプロフィールは?父親は?

加藤美南のプロフィールはこちら

読み方 (かとう・みなみ/Kato Minami)

ニックネーム かとみな

出身地 新潟県新潟市

生年月日 1999年01月15日

年齢 20歳

星座 やぎ座

血液型 O型

加藤美南の父親は加藤竜司という新潟の有名企業「新宣」の社長

スポンサーリンク

ネットの声

逮捕の公表時期が遅かったりAKSの対応の違いに違和感を抱く人が多いですね。

なにか裏がありそうな対応ですね。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました