はあちゅうブログで第1子男児出産!旦那しみけんがパパに!妊娠糖尿病は?

はあちゅう 出産 ニュース

セクシー男優・しみけんの妻はあちゅうが20日、男児を出産しました。

昨年7月に事実婚の手続きを取ったことを公表し、無事に出産までいたりました。

一時、妊娠糖尿病になり心配の声があがっていましたが大丈夫だったのでしょうか?

今回はこのはあちゅうブログで第1子男児出産!旦那しみけんがパパに!について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

はあちゅうブログで第1子男児出産!旦那しみけんがパパに!

こちらが、はあちゅうブログで第1子男児出産!旦那しみけんがパパに!についての報道です。

セクシー男優・しみけん(40)の妻でブロガー・作家のはあちゅう氏(33)が20日、第1子となる男児を19日午後3時34分に出産したことを自身のブログで報告した。
【写真】生まれたての愛息子をかわいがる、はあちゅう氏&しみけん
 産まれたばかりの赤ちゃん、夫との3ショット写真とともに「9月19日、15時34分に2918グラムの男の子を出産しました」と報告したはあちゅう氏。「妊活~妊娠中、温かく応援してくださった皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです」と心境をつづった。
 「お腹の中にいる時から大切で、愛おしくてしょうがなかった息子に人生の素敵な部分をたくさん見せてあげられるように、旦那と一緒に、力を合わせて育てていきたいと思います」と決意も示し、「今、ほとんど体が動かないのですが書きたいことがいっぱい…! 落ち着いたら、ブログ、インスタなど更新していきますので今後ともよろしくおねがいします」と呼びかけている。
 しみけんもツイッターを更新し「スーパーポジティブボーイに育てます。カミさん、病院関係者様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました」と感謝した。
 2人は昨年7月に交際4年を経て事実婚の手続きを取ったことを公表。今年3月27日、自身のブログで妊娠を伝え「きちんと産まれてくれるかどうかの不安はまだありますが順調にいけば今年の秋に出産予定です」とつづっていた。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190920-00000351-oric-ent

スポンサーリンク

ネットの声

多くの方から祝福されていますね。おめでとうございます!

男性からはたくさんの意味も込めてありがとうございます。という声もありますね。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました