【動画】ワイモバイル横浜流星がイケメン執事CM!サインが当たるキャンペーン応募方法は?

ソフトバンクの“ワイモバイル” テレビ新CMにあの横浜流星くんが

「執事」篇 でキレキレハイキックをみせて登場しました。

出川とのコラボはどのようなCMになったのでしょうか?

今回はワイモバイル横浜流星がイケメン執事!このについて調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

ワイモバイル横浜流星がイケメン執事CM!

こちらが、ワイモバイル横浜流星がイケメン執事CM!についての報道です。

ソフトバンクが、“ワイモバイル”の新テレビCMシリーズ「おトクなる一族」の第2弾として「執事」篇を、10月1日から全国で放映。
 前作「リビング」篇に出演した父親役の出川哲朗、母親役の真矢ミキ、娘役の吉岡里帆に加え、2019年上半期ブレイク俳優ランキング1位に輝いた横浜流星が「新しい執事」として初登場。
 横浜の合図で「ジンギスカン」のメロディーに合わせて全員で踊り出し、ダンス内では横浜が世界を制したハイキックを披露。

引用: https://sigure-actorfan.com/?p=33263

ソフトバンクの“ワイモバイル” の新CMにあの横浜流星くんが登場し、

そのCM出演記念で、 横浜流星くんのサインが当たるキャンペーンを実施!

Y!mobile(ワイモバイル) 公式ツイッターのアカウントをフォローして

今日 横浜流星くん が投稿する #横浜流星1日ジャック中 がついた投稿を

リツイートしてくれた方の中から抽選で5名の方にプレゼントされます!

横浜流星がイケメン執事姿でキレキレハイキック!出川も対抗!? ワイモバイル新テレビCM「執事」篇
スポンサーリンク

ネットの声

どこにいけばこのイケメン店員に会えるのでしょうかという意見が多いですね。

いたら長蛇の列になって仕事にならないでしょうね。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました