レペゼン地球のDJ社長、パワハラは炎上商法がヤバい!ジャスミンゆまにセクハラなし?!復活宣言

レペゼン地球 炎上商法 Youtube

人気DJ、YouTuber「レペゼン地球」のDJ社長が、

ジャスミンゆまへのセクハラ・パワハラは炎上商法ということだったことで

ネットがまさに炎上しています。

今回は、このレペゼン地球のDJ社長、パワハラは炎上商法について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

レペゼン地球のDJ社長、パワハラは炎上商法がヤバい!ジャスミンゆまにセクハラなし?!

レペゼン地球・DJ社長のパワハラセクハラ騒動は炎上商法の記事はこちら

パワハラ・セクハラが問題視された人気パフォーマンス集団/YouTuberグループ・レペゼン地球のリーダーであるDJ社長さんが、YouTubeに新たな動画を投稿。
自身の事務所所属タレント・ジャスミンさんに対するセクハラおよびパワハラが、すべて「炎上商法」と呼ばれるプロモーションだったことを明らかにした。
動画では「パワハラ ザ ホルモン」のテロップとともに、ジャスミンさんからのTwitterでの告発やLINEでのDJ社長さんとのやりとりなどが、自作自演だったこと歌にのせて説明。
マキシマム ザ ホルモン本人も登場してコラボを果たすと、最後には謝罪動画で見せた丸坊主が偽物であることも暴露。レペゼン地球の復活を高らかに宣言する大どんでん返しを披露した。
7月21日から8月31日まではレペゼン地球復活祭と題して動画が毎日更新される。

引用: https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190720-00010002-kaiyou-ent

こちらが復活宣言とされた動画です。

今までありがとうございました。

騒動の発端は、9月のドームライブ公演に向けて活動休止していた

レペゼン地球・DJ社長が2か月ぶりの動画投稿。

自身の事務所所属ジャスミンさんから、セクハラ・パワハラを告発され動画で 謝罪しました。

それに対しDJ社長が謝罪しました。

これら全てが仕込みだった訳です。

スポンサーリンク

ネットの声

濃いファンはさすがレペゼンとかそれでこそ レペゼン という意見がある一方、

この炎上商法はやり過ぎという意見に別れますね。

今後どうなっていくか注視していきたいと思います。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました