川田裕美が結婚!妊娠やデキ婚は?お相手は誰で名前や顔画像は?出会いや馴れ初めは?

結婚 川田裕美 ニュース

フリーアナの 川田裕美が自身のブログで結婚を発表しました。

そのお相手は 音楽関係の仕事をしている一般男性ということです。

かわいい川田裕美アナを射止めたのは一体どのような人物なのでしょうか?

今回はこの川田裕美が結婚!出会いや馴れ初めは?について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

川田裕美が結婚!出会いや馴れ初めは?

こちらが、 川田裕美が結婚!出会いや馴れ初めは? についての報道です。

フリーアナウンサーの川田裕美(36)が29日、音楽関係の仕事をしている一般男性と結婚したことを自身のブログで発表した。
【全身ショット】白いワンピース姿がまるで80年代アイドル!清楚感あふれる川田裕美
 ブログでは「この度、私 川田裕美はかねてより交際しておりました音楽関係の仕事をしている方と入籍しましたことをご報告させていただきます」と発表。「同じ大阪出身で、とても朗らかで面白く、思いやりがあって頼もしい彼と一緒にいると、とても安心できて素直な自分でいられます」とお相手について明かした。
 また、「この先、どんな事があっても二人同じ方向を向いて、力を合わせて楽しい人生をつくっていきたいと思います」と決意の言葉も。今後については「仕事は変わらず続けて参りますので、引き続き応援していただけると嬉しいです。今後とも宜しくお願い致します」としている。
 川田は1983年生まれ大阪府出身。和歌山大学経済学部経済学科を卒業し、2006年に読売テレビ入社、『ズームイン!!SUPER!』『朝生ワイド す・またん!』などの番組を担当。11年4月より『情報ライブ ミヤネ屋』に司会としてレギュラー出演し、宮根誠司とのコンビで知名度を上げた。
 15年フリーに転身し、現在は日本テレビ系『1周回って知らない話』、TBS系『この差って何ですか?』などに出演中。

引用: https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191029-00000308-oric-ent

スポンサーリンク

ネットの声

やはり、川田裕美アナファンからの悲痛な声が多いですね。

お幸せに!

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました