欅坂46鈴本美愉と小池美波選抜落ちの理由とは?すずもんかわいいのに卒業なの?もんちゃん

鈴本美愉 小池美波 選抜落ち ニュース

欅坂46の9thシングルの選抜メンバーが発表され、なんとすずもんこと鈴本美愉 と小池美波が

選抜落ちとなりました。

なぜ人気のあるこの2人が選抜落ちとなったのでしょうか?

今回はこの欅坂46鈴本美愉・小池美波選抜落ちの理由とは?について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

欅坂46鈴本美愉・小池美波選抜落ちの理由とは?

こちらが、についての報道です。

9月8日深夜に放送された「欅って、書けない?」(テレビ東京)で、欅坂46の9thシングル選抜メンバーが発表され、センターにはデビュー曲から9作連続で平手友梨奈が選ばれた。
【写真を見る】復帰したばかりの原田葵が選抜入り
デビュー曲の「サイレントマジョリティー」から前作の「黒い羊」まで、“メンバー全員選抜”というスタイルを取っていた欅坂46だったが、2期生が加入しメンバーが増えたことから、ついに9枚目シングルで乃木坂46と同じような選抜方式が初めて採用されることになった。
今回の選抜メンバーは、3列目が7人、2列目が5人、そしてフロントが5人の計17人。現在のメンバーは1期生が17人、2期生9人の計26人なので、9人が選抜メンバーから外れることとなる。
3列目は左から土生瑞穂、渡辺梨加、井上梨名、原田葵、関有美子、上村莉菜、藤吉夏鈴。
2列目は左から武元唯衣、菅井友香、森田ひかる、守屋茜、佐藤詩織。
1列目は左から小林由依、松田里奈、平手友梨奈、田村保乃、渡邉理佐。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190909-00204214-the_tv-ent

冠番組「欅って、書けない?」 にて、 欅坂46の9thシングルの選抜メンバーが発表され

1期生から10名、2期生から7名が選抜入りを果たしました。

選抜入り確実視されていた、1期生の鈴本美愉がまさかの選抜落ちとなりました。

こうなると一時期うわさされていた卒業説が再浮上してきます。

SNSはすでに騒然となっていますがどうなるのでしょうか?

初期メンバーで人気も上位と思われる2人だけに疑問が膨らみます。

なぜ、鈴本美愉と小池美波は選抜落ちしたのでしょうか?

「欅って、書けない?」の放送中では、理由などはわかりませんでした。

やはり、不思議に感じているファンが多いようです。

選抜した人達の思惑はわかりませんが、納得のいくパフォーマンスを期待しましょう。

スポンサーリンク

鈴本美愉は卒業なの?

まさかの鈴本美愉の選抜落ちにやはり卒業を心配する声もあがっています。

欅坂46は、2019年2月に8thシングル『黒い羊』をリリースした際

握手会が開催されたのですが、鈴本美愉は、体調不良を理由に欠席。

欅坂46 『黒い羊』

以前、志田愛佳が体調不良で握手会への欠席などの後、卒業してしまったという

過去があることを知るファンからは心配する声が上がっています。

多くのファンが鈴本美愉を応援しています。

なんとか、復活して笑顔を見せてくれたら嬉しいですね。

スポンサーリンク

ネットの声

まさか、鈴本美愉が選抜落ちするとはほとんどの人が予想できなかったようですね。

やはり選抜制に反対する声もたくさんあります。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました