教員いじめ性行為を強要?驚愕の新事実?加害者の実名神戸東須磨小学校事件

教員いじめ 性行為 加害者 実名 ニュース

神戸市立東須磨小学校で起きていた教員同士のいじめ問題で

さらに性行為を強要したというような驚愕のいじめが話題になっています。

なぜこのような事態になってしまったのでしょうか?

今回はこの教員いじめ 後輩教師の男女に性行為を強要?について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

教員いじめ 後輩教師の男女に性行為を強要?

こちらが、 教員いじめ 後輩教師の男女に性行為を強要?に についての報道です。

神戸市立東須磨小学校での教員間イジメ問題を巡り、強要罪の疑いのある新たな“犯罪行為”が「週刊文春」の取材で判明した。
【写真】X先生の車上に立つ加害者
仁王校長
 時期は昨年末ごろ。加害教師4人組の1人で、30代男性のA教師が、後輩教師の男女に対し、「お前ら、今日やらんかったら知らんぞ」などと脅迫の上、性行為を強要し、その証拠画像を撮影して送るよう指示していた。さらに「(証拠画像は)汚いからオレの携帯には送ってくんなよ」と命じた上、動画が報道されている「激辛カレー強要事件」の被害者であるX先生の携帯に、その画像を送らせたことも分かった。
 学校を通じてA教師にこの件について取材を申し込んだが、締め切りまでに回答はなかった。
 10月17日(木)発売の「週刊文春」では、この性行為強要事件の詳細や、イジメの中心人物であるA教師の人間性をうかがわせるような高校時代のエピソード、さらに前校長の学校内での評判などについても詳報している。

引用: https://news.livedoor.com/article/detail/17241238/

昨年末に加害者の教師4人組の1人で、30代男性のA教師が、後輩教師の男女に対し、

「お前ら、今日やらんかったら知らんぞ」と脅迫、性行為を強要し、

その証拠画像を撮影して送るよう指示していたのです。

さらに「(証拠画像は)汚いからオレの携帯には送ってくんなよ」と命じ、

「激辛カレー強要事件」の被害者X先生の携帯に、その画像を送らせたのです。

ほんと凶悪犯罪に手を染めいていますよね。

これでまだ実名が報道されていないというのですから、

既得権益に強力なコネがある人物なのでしょうか?

スポンサーリンク

教員いじめの加害者の実名は?

すでに SNSでは以下のような実名が挙げられております。

このSNSによると

女帝は長谷川雅代

30代教員  柴田祐介

30代教員  佐志田英和

30代教員  蔀 俊(しとみ しゅん)

と暴露されています。

スポンサーリンク

ネットの声

もう最初の頃から言われていますが、実名報道してもいい事件ですよね。

毎日、毎日新事実が出ている感じでスゴい様相を呈しています。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました