【津波動画】中国・吉林省で波の出るプール故障!大波で44人けがのニュース!その原因とは?

津波動画 中国 プール ニュース

中国・吉林省の波のプールで津波のような想定外の大波があらわれ、

その大波に巻き込まれた44人がけがをしました。

両膝から血を流している人もいて、その壮絶さが話題になっています。

今回はこの中国・吉林省で波の出るプール故障で大波けが事件について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

中国で波の出るプール故障!大波で44人けがのニュース

こちらが、 中国で波の出るプール故障で大波けが事件 についての報道です。

中国の波の出るプールで突然、想定外の大きな波が発生し、44人がけがをしました。
プールで楽しむ人たちを飲み込んでいく大きな波。29日午後、中国東北部・吉林省の遊泳施設にある「津波のプール」という名前のアトラクションで、大勢の来場者が遊んでいたところ、急にいつもより大きな波が発生しました。この事故で44人がけがをして、うち3人がろっ骨や足の骨を折る重傷です。ネット上に投稿された映像には、両足から血を流し倒れている女性が写っています。

 原因について地元政府は、「波を出す機械の配電盤の電子機器が故障して、大きな波が出た」と説明しています。施設は営業を停止して、詳しい原因を調べています。

引用:https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3739602.html

この中国の津波規模の大波プール事故はなぜおきたのでしょうか?

その原因は、

「波を出す機械の配電盤の電子機器が故障して、大きな波が出た」と地元政府は説明しています。

こちらがその時の動画です。

楽しいプールが一転… 巨大な波押し寄せけが 中国
スポンサーリンク

ネットの声

それにしてもすさまじい津波ですね。

死亡者がいなくて不幸中の幸いでした。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました