ノクブラLinが大麻で逮捕!復活ライブ中止!NOCTURNAL BLOODLUST

ノクブラ Lin 大麻 逮捕 ニュース

「NOCTURNAL BLOODLUST(ノクブラ)」の、Linが、

大麻取締法違反の容疑で逮捕されなんと 8月3日 のライブが急遽中止に。

昨年10月にメンバー2人が金銭私的流用で脱退したばかり。

今回はこの ノクブラLin大麻逮捕でライブ中止について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

ノクブラLinが大麻で逮捕!復活ライブ中止!NOCTURNAL BLOODLUST

こちらが、 ノクターナル・ブラッドラスト通称ノクブラLin大麻逮捕でライブ中止 についての報道です。

NOCTURNAL BLOODLUSTが明日8月3日のワンマンライブ「FROM THIS DAY」、および9月からの全国ツアー「Monster Park」の開催中止を発表した。
オフィシャルサイトに掲載された説明によると、メンバーのLin(G)が昨日8月1日に大麻取締法違反容疑で逮捕されたとの連絡を受け、公演中止を決定したとのこと。ワンマンライブおよびツアーのほか、8月12日開催のMUCC主催ツアーの東京・チームスマイル・豊洲PIT公演への出演、および東名阪で予定していたインストアライブも中止する。今後のバンドの活動については「事実確認が済み次第、早急にご報告させていただきます」としている。
Linは今年4月にNOCTURNAL BLOODLUSTの新メンバーとして加入したばかり。バンドはLinを迎えて7月24日に最新作「UNLEASH」をリリースし、ワンマンライブは活動再開後初のライブとして行われる予定だった。

引用:https://natalie.mu/music/news/342310

昨年のメンバー2人脱退から、 今年4月にabstractsのギタリストLinが加わって

ライブツアーが始まるところだったのに、ファンにとっては

残念で、腹立たしいことではないでしょうか。

まさかの新加入した Linが 大麻取締法違反容疑で逮捕。

ライブやツアー 「FROM THIS DAY」 と 「Monster Park」 が中止となりました。

Linはabstractsのギタリストで

abstractsが無期限活動休止状態に入ったことによってノクブラへ加入しました。

2019年7月には、4人新体制となって初のミニアルバム『UNLEASH』 を発表。

スポンサーリンク

ネットの声

やはり、ライブを楽しみにしていたファンが多いですね。

また、メンバー交代で再始動となるのでしょうか?

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました