ちとせよしの Hカップ!インスタがかわいすぎ!有村架純のものまね!経歴は?バスト詐称と抜歯写真の有吉反省会が話題!

Hカップ ちとせよし 有吉反省会 グラビア

「有吉反省会」(日本テレビ)に昨年10月にデビューしたグラビアアイドル、

100cm Hカップの ちとせよしの が出演しました。

有吉反省会では、有村架純似と言われていることでいじられまくりでした。

今回はこのちとせよしのHカップや有村架純似について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

ちとせよしのが 有吉反省会 でバスト詐称と抜歯写真!

こちらが、ちとせよしのが 有吉反省会 でバスト詐称と抜歯写真についての報道です。

「反省パトロール」のコーナーで、顎が腫れに腫れあがったエグい抜歯写真を投稿したことでスタジオに呼ばれたちとせだったが、ほかに反省したいことがあると有吉に告げる。公称ウエスト62cmとなっているが「実は3cmサバを読んでました」と俯くと、友近が「3cmではないな」とそれ以上だとニヤリ。「87cmやな」とツッコむと、さすがに“最近はちゃんと測ってないんです”と笑ってやり過ごしたが、さらに100cmを誇るバストも実は詐称だと明かしてしまう。「デビュー前は97cmだったのですが、マネージャーが100cmのほうが売りやすいから」と“佐賀が生んだ100cm純朴ボディ”などという100cmをウリにしたキャッチコピーが躍り、引くに引けなくなったとか。
それには有吉も「分かる」と一定の理解は示したものの、「ウソを付いていたんだから謹慎してください」と一連の騒動を持ち出すと、友近と博多大吉は「映さないで」と苦笑い。
さらにネットでは「有村架純似」と言われているちとせ。会場も見届け人たちやレギュラー陣も一応は納得の表情だが、その代り「有村架純を2階から落とした顔」「有村架純を100発殴ったような顔」と散々な言われようもされ「悲しい」と目を伏せた。「社長は“有村”じゃなくて”無村”だって言います」と告白すると、有吉は「社長センスないねー」とちとせを励ました。
週刊誌のインタビューでも「ずっと下ネタだったんですけど、最後に乳首の色は何色ですか?って聞かれて。芸能界って怖いところだなと思いました。でも生き残るためには、上手い返しができないとだめなのかとも思いました」と健気なちとせに、見届け人たちも「そんなことない!乳首の色の上手い返しでのし上がった人を見た事ある?」と、純朴な19歳に優しく接し、有吉も「言わなくていい、躱せばいいよ。で、乳首の色は?」と聞き、会場をさらに和ませた。

引用:

ちとせよしのが 有吉反省会 顎が腫れに腫れあがったエグい抜歯写真 を披露しましたが、

バスト詐称も告白して話題になっています。

デビュー前は97cmだったが、マネージャーが100cmの売りやすいといい、公称100cmに。

週刊誌のインタビューで 「乳首の色は何色ですか?」と聞かれ、

いい返しができないと話したことがかわいすぎるとネットで騒がれています。

こちらは、ちとせよしの のインスタでバスト、ウエスト詐称を謝っています。

スポンサーリンク

ちとせよしのが有村架純似でものまねグランプリに出場してたの?

今年の5月に放送されたものまねグランプリで、なんと有村架純のものまねとして「ちとせよしの」が出演しました。

本当に有村架純にそっくりでその対応の可愛さが話題になりました。

こちらがその時のインスタです。

スポンサーリンク

ちとせよしのさんのプロフィールと経歴

こちらが ちとせよしのさんプロフィールです。

氏名:ちとせよしの

生年月日: 2000年1月8日

年齢:19歳

血液型:A型

身長:158cm

体重:55kg

出身地:佐賀県

趣味:コスプレ、散歩

事務所:株式会社SPJ

佐賀県出身で、高校を卒業したあと地元の鉄工所に就職したそうです。

そのときから趣味でコスプレやポートレートの被写体として活動していたそうです。

そして2018年10月19日に、

竹書房から1st DVDピュア・スマイル」でグラビアデビュー

これからの活躍に期待しましょう!

スポンサーリンク

ネットの声

やはり、有吉反省会をみて、仕草などがかわいいという声が多いですね。

またまた他の番組でも呼ばれそうです。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました