8月4日、吉本を契約解除された宮迫博之が久しぶりに公の場に姿を見せました。
茅ヶ崎で行われた「Hawai’i 湘南フラフェスティバル」です。
なぜ、このイベントに出てきたのでしょうか?
今回はこの宮迫博之がフラダンスイベントに登場について調べていきます。
宮迫博之がフラダンスイベントに登場!
こちらが、宮迫博之がフラダンスイベントに登場についての報道です。
『FRIDAY』報道に端を発する「闇営業」問題は、8月を迎えても収束の兆しは見えず。吉本興業の“分裂”までもが囁かれる今、事態を招いた張本人は、何を思うのか。8月4日、吉本を契約解除された宮迫博之(49)の姿は神奈川県・茅ヶ崎にあった。
引用:https://www.dailyshincho.jp/article/2019/08041635/?all=1
***
宮迫、田村亮(47)を除いた11人の“謹慎芸人”たちが、繁華街の空き缶拾いに従事したのは先月末のこと。田村も、老人介護の勉強を始めたと、『女性自身』が伝えている。
それぞれが贖罪の日々を過ごすなか、宮迫は茅ヶ崎に現れた。この日「茅ヶ崎市民文化会館」で行われた「Hawai’i 湘南フラフェスティバル」で、振り込め詐欺防止を促す啓発チラシを配るためだ。
「え、あれ宮迫さんじゃない?」
「写真撮ってもらおう」
来場者はすぐに宮迫に気付き、こんな声があちこちから上がる。記念撮影にも気さくに応じ、かけられる温かい言葉に感極まったのか、宮迫は少し目を潤ませているようにも見えた。
契約解除された宮迫博之が 「茅ヶ崎市民文化会館」で行われた「Hawai’i 湘南フラフェスティバル」 に現れました。
茅ヶ崎は振り込め詐欺の被害者の方が多いそうという理由で、
友人がこのイベントを紹介したというのです。
このイベントは以前から啓発活動に取り組んできていて
自分が出れば、お役に立てるのではと思って参加したといいます。
写真をみるといい笑顔でがんばっている姿がいいですね。
ネットの声
やはり、応援されている方がたくさんいらっしゃいますね。
自分の今できることを一生懸命やっておられます。今後に期待します。
最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。