長井短、夫・亀島一徳と共演!旦那とインスタ2ショット写真!経歴は?モデルなの?CMは?

長井短 亀島一徳 夫 旦那 テレビ

15日 「 アウト×デラックス 」 にモデル長井短と夫・亀島一徳が登場。

5月にインスタで結婚発表写真をアップしたことが話題になりましたね。

旦那の亀島もスタジオに現れ2人のエピソードを語りました。

今回はこの長井短、夫・亀島一徳について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

長井短、夫・亀島一徳と共演!アウト×デラックス

15日 「 アウト×デラックス 」 にモデル 長井短と亀島一徳夫妻が登場しました。

2016年に 「 アウト×デラックス 」 に出演し、栗原類に似ているということで

「 ネガティブな“女・栗原類” 」と言われ、その時に出演していた 栗原類が

お茶を誘ったのですが「大丈夫です」と断っていました^^

結婚後明るくなったという 長井短 ですが、はたして真相は?

今年5月に亀島との結婚を発表!

スポンサーリンク

長井短の経歴やプロフィールは?モデルなの?CMは?

長井短のプロフィールはこちら

名前:長井短 ながいみじか

本名:長井茉由 ながいまゆ

生年月日:1993年9月27日

血液型:A型

身長:172cm

出身:東京都

事務所:キューブ

本名と芸名と違うのですね。「みじか」というのは珍しいと思っていましたが。

モデルとしては、東京ガールズコレクションなどのファッションショーに出演

CMはピップエレキバンが有名ですね。

ピップエレキバン コリコリダンス 女性ダンスCM 長井短
スポンサーリンク

長井短、夫・亀島一徳と共演!行列のできる法律相談所

こちらが、 長井短、夫・亀島一徳が行列のできる法律相談所で共演 についての報道です。

モデルで女優の長井短(みじか、25)が4日放送の日テレ系「行列のできる法律相談所」(日曜・後9時)に出演。5月に結婚した夫についてや自身のインスタグラムの結婚発表写真について明かした。
 劇団「ロロ」の俳優・亀島一徳と結婚した長井。番組では亀島が長井の好きなかすみ草の花束でサプライズプロポーズしたこと、結婚発表に使用した長井のインスタグラムの2ショット写真が近所の証明写真機で撮ったものだったことをVTRで紹介した。
 結婚発表時の写真にしては無表情な2ショットの理由に長井は「すごい幸せだったんですけど、幸せそうにしているとヤバがられる。たとえば白Tシャツで笑っていたりすると、『何だお前ら幸せそうな。誰だかも知らねぇよっていう声が飛んでくる』」と説明した。
 さらに、夫の亀島もサプライズでスタジオに登場。「全然、芸能人じゃない。全然、売れてないから」と共演者を笑わせ新妻を驚かせた。
 長井はプロポーズを振り返り、掃除の約束で家を飛び出した亀島に「超、うれしかったけど、うれしい時間1回終わり」とさばさばだったことを回想。夫の第1印象は「顔が好きです」とのろけ、2人で新婚生活などを語った。
 現在、フリーで活動している亀島は「フリーで(仕事を)やっていまして、募集しています。(アルバイトは?)めちゃめちゃやってます。週5でバイトしています。高級マンションの警備員。(行列出演は)住民の方もビックリしていると思います。よろしくお願いします」とアピールした。

引用: https://hochi.news/articles/20190804-OHT1T50217.html?mode=photo&photoid=1

モデルで女優の長井短が行列のできる法律相談所に登場し、夫の亀島一徳がサプライズで

登場し、夫婦での出演となりました。

亀島一徳は俳優で 劇団「ロロ」に所属しています。

長井短はインスタグラムの結婚発表写真は 近所の証明写真機で撮ったと驚きの

エピソードを披露。

亀島は長井の好きなかすみ草の花束でサプライズプロポーズしたとのことです。

亀島は 高級マンションの警備員のバイトを週5でしていることで、出演者を驚かせていました。

こちらが、 長井短のインスタグラムの結婚発表写真です。

スポンサーリンク

ネットの声

長井短のテレビでのトークが面白いと思った方が多いですね。

今後もテレビで活躍しそうですね。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました