千と千尋の神隠しのカオナシ正体とは?声優は誰?かわいい画像が!貯金箱動画がナイス!

千と千尋の神隠し カオナシ 声優 アニメ

「千と千尋の神隠し」という作品の中で不思議な存在のカオナシ。

カオナシは黒く半透明のような身体で白いお面をつけています。

この不思議なカオナシとはどのようなものなのでしょうか?

今回はこの千と千尋の神隠しのカオナシについて調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

千と千尋の神隠しのカオナシ正体とは?声優は誰?

となりのトトロと人気を二分する千と千尋の神隠し。

アカデミー賞受賞するなど、世界的に認知されている名作。

千と千尋の神隠しでは人間界とは離れた世界という設定のため

たくさんの不思議なキャラクターが登場します。

その中でも特異な存在の カオナシ 。

言葉も「あ、あ」とか「え、え」とか、しか話すことができません。

彼の行動と声の抑揚だけが頼りになります。

宮崎駿監督は最初 このカオナシはただの群衆の一人にすぎなかったらしいのです。

作成している間にストーリーが長くなりすぎ、

短くすることを考えたときに、重要な役どころにカオナシが使われたといいます。

宮崎駿 監督曰く「カオナシなんて周りにいっぱいいますよ。(中略)ああいう誰かとくっつきたいけど自分がないっていう人、どこにでもいると思いますけどね」と話しています。

カオナシの声優は

中村彰男さん。

主に舞台で活躍している俳優さんです。

声優としての活動も多く「もののけ姫」(1997年)にも

スポンサーリンク

千と千尋の神隠し カオナシの画像がかわいい!

千と千尋の神隠し カオナシのかわいい 画像が たくさんあります。

スポンサーリンク

千と千尋の神隠しのカオナシの貯金箱動画がナイス!

千と千尋の神隠しのカオナシの貯金箱動画がこちら!

スポンサーリンク

ネットの声

やはり、ファンやグッズが多いので面白い投稿が最高ですね。

いろいろありすぎです!

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました