BiSHメンバーのプロフィールや年齢は?!歌詞もライブもキレッキレ!楽器を持たないパンクバンドって?

BiSH メンバー プロフィール テレビ

BiSHは日本の女性アイドルグループで「楽器を持たないパンクバンド」です。

今人気の 6人 組みアイドルグループです。

Twitterの検索ワードで日本一位と世界二位を記録したスーパーアイドル。

今回はこのBiSHについて調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

6人組アイドルBiSHが大人気!

こちらが、6人組アイドルBiSHが大人気についての番宣です。

BiSHと二丁目の魁カミングアウトが、8月16日(金)24:20よりTBS系で放送される「有吉ジャポン」に出演する。
二丁目の魁カミングアウト
「世間がざわつく! 新生アーティスト」を特集する今回。BiSHはメインゲストとしてスタジオに登場し、セントチヒロ・チッチがある特技を披露して、共演者の藤田ニコル、田中みな実を感動させる。
また番組では、二丁目の魁カミングアウトの活動に密着。大盛況のチェキ会の様子や、ライブのリハーサルでメンバーが号泣する姿などを通じて、グループの魅力に迫る。

引用:https://natalie.mu/music/news/343564

BiSHは2015年に誕生した、6人組女性アイドルグループです。

プー・ルイを中心として2010年から2014年まで活動しました。

プロデューサーである渡辺淳之介が、「もう一度BiSを始める」と

新たなプロジェクトとして始動しました。

2018年末、第60回レコード大賞では新人賞にノミネートされ話題に。

エモーショナルな歌唱と迫力あるライブパフォーマンスが超人気。

前身のBiSは、ファンのことを「研究員」と呼んでいましたが、

現BiSHはファンのことを「清掃員」(クソを掃除する者)と呼ぶそうです。

有吉とセントチヒロ・チッチに共通の趣味が放送されるというのですが

いったい何の趣味でしょうか?楽しみです。

BiSHは、「Brand-new idol SHiT」(新生クソアイドル)の略

スポンサーリンク

BiSHの経歴やプロフィールは?

BiSHのプロフィールはこちら

別名 新生クソアイドル
(メジャーデビュー前)
楽器を持たないパンクバンド
(メジャーデビュー後)
活動期間 2015年 –
レーベル SUB TRAX / SPACE SHOWER MUSIC
(2015年 – 2016年)
avex trax
(2016年 – )
事務所 WACK
共同作業者 渡辺淳之介
松隈ケンタ(SCRAMBLES)
公式サイト bish.tokyo
メンバー アイナ・ジ・エンド
セントチヒロ・チッチ
モモコグミカンパニー
ハシヤスメ・アツコ
リンリン
アユニ・D
旧メンバー ユカコラブデラックス
ハグ・ミィ

スポンサーリンク

ネットの声

すごい勢いがあって人気があるのですね。

応援の声がたくさんありました。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました