高田向日葵は葉加瀬太郎と高田万由子の娘!画像がかわいい!経歴や大学は?なぜ高田姓?バイオリンの実力は?

葉加瀬太郎 高田万由子 娘 高田向日葵 ニュース

葉加瀬向日葵は 「情熱大陸」 で有名な葉加瀬太郎の娘。

葉加瀬太郎の妻は、東大卒タレントの高田万由子。

この才能あふれる2人から生まれたら天才だった。

今回はこの 高田向日葵は葉加瀬太郎と高田万由子の娘!について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

高田向日葵は葉加瀬太郎と高田万由子の娘! 画像がかわいい

葉加瀬太郎さんは、世界でも有名なバイオリニスト。

東京芸大在学中に髙田万由子さんと付き合い

1999年に結婚して2人のお子さんがいます。

長女の名前は向日葵(ひまり)さんというそうです。

読み方が少し珍しいですが、素敵な名前ですよね!

ぴったんこカンカンにも出演していましたが

むちゃくちゃかわいいですね。画像がこちら

テレビ出演の際も、しっかり受け答えしていて

キュートなお嬢さんですね。

スポンサーリンク

高田向日葵はなぜ苗字が高田なの?

夫で音楽家の葉加瀬太郎は婿養子のため、髙田は改姓していないため

向日葵は、高田が苗字になります。

高田さんの家がかなりの家柄なので、系譜を絶やさないためと考えられます。

スポンサーリンク

高田向日葵の経歴やプロフィールは?バイオリンの実力は?

高田向日葵のプロフィールはこちら

名前:高田向日葵(たかた ひまり)
誕生日:1999年7月
特技:ヴァイオリン

2歳頃からバイオリンをはじめて、

イタリアのJr.コンクールで金賞を獲るなど、かなりの腕前のようです。

スポンサーリンク

ネットの声

高田向日葵がかわいすぎるという意見が多いですね。

実際に放送を見ると見とれてしまいます。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました