土屋さん結婚式トラブル!メルパルク仙台で花嫁ゼクシィ口コミは?

結婚式トラブル ニュース

7月9日 にスッキリでも放映された、土屋さん夫妻のメルパルク仙台での結婚式トラブル。

このトラブルが醜すぎるという告発から、

担当ウェディングプランナーが炎上しています。

どのような内容だったのでしょうか?

今回はこの結婚式トラブルについて調べていきます

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

メルパルク仙台結婚式トラブル炎上した経緯とは?

今回なぜ、 メルパルク仙台が炎上したかというと、

土屋さん夫妻がその対応のまずさをゼクシィネットに投稿したことから始まりました。

土屋さんの妻は毎日泣いている状態で精神的苦痛がかなり大きいようです。

そして、土屋さんの友人がTwitterで告発したことで拡散しました。

  • 1日1組なので装飾できると言われていたのにダブルブッキングでできず
  • 絶対にやめてと言っていた旧姓を司会者にアナウンスされる
  • 飲み放題4000円コースを頼んでいたが1500円コースに
  • 引き出物に「原価表」が
  • 「ホテルが提案した300万円近くの値引額を支払えば、A沼が謝罪すると言ってきた」

などなどまだまだ細かいクレームがたくさんあったようです。

このような状況にもかかわらず、ホテルメルパルク仙台は、「二度と会わない」「質問は受付ない」と言い放ったようです。

なんという対応でしょうか?

ここまで悲惨な結婚式場は聞いたことがありません。

スポンサーリンク

メルパルク仙台のウェディングプランナーは顔画像?

今回関わったウェディングプランナーはひどすぎる対応でした。

当日打ち合わせの予定があったにも関わらず友人の結婚式に参加のため

休暇を取っていたようです。

この ウェディングプランナー はお名前は現在わかりませんでした。

メルパルク仙台のFacebookから特定されたと

一部ネットに上がりましたが、こちらは別人だったようです。

スポンサーリンク

ネットの声

別の日にメルパルク仙台で結婚式を挙げた人の意見もあり

プランナーの責任が大きいとのコメントもありますね。

新郎新婦側は打ち合わせを重ねた上ですのでこの対応はひどすぎますね。

お二人に同情する意見、メルパルク仙台に憤りを感じているものが多いです。

一生に一度の結婚式、二人の歴史がいい想い出になるよう対応して頂きたいと思います。

現在、炎上状態ですのでメルパルク仙台はどういう対応をするのか

今後に注目です。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました