土屋さんご夫婦の結婚式トラブル!メルパルク仙台との和解はあるの?ひるおび、ゴゴスマでも放映

メルパルク仙台 土屋さん ニュース

7月12日 にひるおび、ゴゴスマでも放映された、

土屋さん夫妻のメルパルク仙台での結婚式トラブル。

このトラブルの内容を詳しく報道しました。

番組から メルパルク への問い合わせもしたようですが

どのような回答だったのでしょうか?

今回はこの結婚式トラブルのその後について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

メルパルク仙台結婚式トラブル炎上した経緯とは?

土屋さんご夫妻がゼクシィの口コミサイトに内容を書き込んだことからはじまります。

その後、土屋さんの友人がTwitterで告発したことで拡散しました。

去年6月に ホテルメルパルク仙台 に式場を決定し、打ち合わせスタート

先月22日結婚式で様々なトラブルにあいました。

その後、式場にクレームすると、

「これ以上質問されても答えることはできない、

ここからは弁護士と話して下さい」と答えたといいます。

先月30日に新婦が口コミサイトに

「あまりにも酷すぎて精神的苦痛で立ち直れていない」

「一生に一度の結婚式を台なしにされた」と

そして今月6月上記ツイッターに友人が

「友達の結婚式がぶち壊されました」

「毎日泣いている友達がかわいそうでほんと目も当てられない」

書き込んでネットで拡散されていきました。

スポンサーリンク

土屋さんご夫婦とメルパルク仙台との和解はあるの?

今回放送された、ゴゴスマが直接メルパルクへ質問をすると

「 コメントは控えさせていただきたい 」と返事。

ひるおびが が直接メルパルクへ質問をすると

「この件に関しては誠心誠意向き合っています

コメントは控えさせていただきたいと思います」と回答。

新郎の土屋さんによると、おとといホテルメルパルクから連絡があり

近々話し合いの場を持ちたいといい

今週中にも話し合いをする予定があるようです。

ちゃんとプランナーも出てくるのでしょうか?

誠心誠意の回答を待ちたいと思います。

スポンサーリンク

ネットの声

ゴゴスマでは、株式会社HAPPY BRIDAL PROJECT 代表 で

ウエディングプランナーの隅田達也氏が

コメンテーターとして登場し、業界や見積もりについてコメントしていました。

今回のメルパルク仙台結婚式トラブルやプランナーの対応に

みんながみんなこのようではないと説明していました。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました