宮迫博之の契約解消発表!記者会見回避FAXで!!田村亮は?

宮迫博之 謝罪会見 テレビ

吉本興業が雨上がり決死隊宮迫博之 の契約解消発表しました。

謹慎処分 から一転、フライデー新たな「ギャラ飲み」が報じられ

契約解消 に至ったようです。

今回はこの 宮迫博之 の契約解除 について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

宮迫博之の契約解除発表 「ギャラ飲み」報じられ

こちらが 宮迫博之 の契約解除 の報道です。

吉本興業は19日、闇営業で謹慎処分中だった雨上がり決死隊宮迫博之(49)を契約解除を発表した。
宮迫は先月24日に当面の間の謹慎処分と発表されていた。
宮迫は14年12月、都内ホテル宴会場を貸し切りにして行われた、振り込め詐欺グループの忘年会に吉本興業などの後輩芸人と出席したと、先月7日発売の写真誌「FRIDAY」で報じられた。仲介したカラテカ入江慎也(42)が吉本興業から契約解消されている。
宮迫は当初、ツイッターなどで、相手が反社会的勢力だとは知らなかったこと、謝礼を受け取っていなかったなどと説明して謝罪した。だが、その後、謝礼を受け取っていたことが判明、うそをついていたことから、先月24日に当面の間の謹慎処分を受けた。
今月13日には吉本興業が受け取った額を、宮迫が100万円、田村が50万円と発表。レイザーラモンHGやガリットチュウ福島善成、くまだまさしらが10万円以下の謝礼を受け取っていた。芸人たちは税務修正や寄付などを行った。
そうした中、宮迫は、今日19日発売の「FRIDAY」で、16年7月に福岡で起きた7億6000万円相当の金塊強奪事件の主犯格とされる男らのグループと、事件の3週間後に酒席をともにしていたことを報じられた。金銭を受け取った「ギャラ飲み」疑惑も報じられた。

引用:https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201907190000340.html

昨日記者会見があると報じられましたが、先に情報が出てしまい回避したのか

本日、FAXで契約解除という形になりました。

やはり 記者会見 するとその他の件の質問がでたりするとまた新たな火種が出ると

大変ですからね。

「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮の進退も気になります。

今後の活動などについて吉本興業と協議を続けているようです。

吉本興業のホームページに 宮迫博之契約解除 の報告がありました。

スポンサーリンク

宮迫博之契約解除になった今回のフライデーで新たに問題に芸人とは?

今回の宮迫博之契約解除に至ったのは、フライデーから新たな 反社との写真が原因といわれています。

この写真の他に 「カラテカ」入江慎也と 入れ墨が入った男性たちと一緒に

今まで報道されていなかった芸人が写った写真も掲載されました。

それがお笑いコンビ「ザ・パンチ」のパンチ浜崎(38)です。

パンチ浜崎は大物ではないので今回注意だけで済むようです。

スポンサーリンク

ネットの声

記者会見を望む声も多いですが、他の案件も考えられますし、

修正申告の件などと合わせて考えるとできないのでしょうね。

残念ですが、また帰ってこれるといいですね。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました