【N国党】マツコ・デラックスと東京MXテレビへの攻撃やめない!立花孝志氏が毎週月曜乗り込む!

東京MXテレビ マツコ・デラックス 立花孝志 テレビ

今、マツコ・デラックスと東京MXテレビを叩いているN国党の代表立花孝志氏。

ネットやテレビでもその行動ややり方などが批判されています。

しかし、立花孝志氏は毎週月曜に マツコ・デラックス出演の「5時に夢中」に乗り込むと宣言しています。

今回はこのマツコ・デラックスと東京MXテレビへの攻撃やめない!について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

マツコ・デラックスと東京MXテレビへの攻撃やめない!

こちらが、マツコ・デラックスと東京MXテレビへの攻撃やめない!についての動画です。

マツコ・デラックス氏と東京MXテレビに対する攻撃は止めません、既得権益をぶっ壊す!

マツコ・デラックスと東京MXテレビへの攻撃やめないといい、

ネットでユーチューブなどで批判されるのは構わないが、

公共の電波を使って批判されているから攻撃し続けるといいます。

放送法4条に公共の電波を使う放送局の義務が定められていて、

放送に関しては、公平中立、事実を伝えなければならないと規定されています。

それに対してマツコ・デラックスの「有権者がふざけて投票している」などの

発言は事実ではない可能性があり、調査もしていないのではと。

スポンサーリンク

ネットの声

著名人からの批判が多いですね。

高須克弥 氏とは、生討論の準備がニコニコで進められているようです。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました