【恋人宣言 動画】N国党の立花孝志氏が加陽麻里布(かようまりの)を彼女宣言!馴れ初めや結婚、妊娠や年齢は?

立花孝志 かようまりの 恋人 ニュース

今、マツコ・デラックスを叩いているN国党の代表立花孝志氏。

その彼女が 加陽麻里布(かようまりの) と恋人宣言し、相合い傘を書いて発表しました。

以前から噂のあった2人ですが、ここにきて立花氏本人のチャンネルで動画が公開されました。

今回はこの加陽麻里布(かようまりの)彼氏はN国党の立花孝志代表について調べていきます。

スポンサーリンク

加陽麻里布(かようまりの)彼氏はN国党の立花孝志代表!

こちらが、立花氏が動画で恋人宣言!についての動画です。

立花孝志の恋人紹介

いつもはすぐに恋人を紹介する立花氏ですが、今回はお付き合いをしてから

半年たってからの発表となったようです。

前カノの松戸市議会議員の中村典子議員と今年の2月22日にお別れして

その3日後、このかようまりのとお付き合いがはじまったそうです。

立花氏はこの日が誕生日で52歳

かようまりのは26歳の2倍差。

立花氏は「まりのちゃ~ん」

かようまりのは「たちばなせんせー」 と呼んでいるそうです。

N国党の顧問司法書士として月30万円と

NHKの裁判についてはバンバン任せると。

2人のデートは「仕事」と楽しそうに話しています。

食に関しては、立花氏は少し野菜を食べるがかようまりのは肉しか食べないという。

公表前に出ていた動画

スポンサーリンク

加陽麻里布(かようまりの)の経歴やプロフィールは?馴れ初めは?

加陽麻里布(かようまりの)のプロフィールはこちら

生年月日 1992年8月29日 26歳

出身 東京都

血液型 AB型

資格:司法書士 宅地建物取引士、行政書士

こちら2つの会社の代表でもあります。
株式会社あさなぎコンサルティング(2018年8月)
あさなぎ司法書士事務所(2018年9月)

加陽まりのは、22歳のときに株式会社木下不動産に入社

約3年後に、司法書士に合格。

株式会社東京リーガルマインドに入社

その1年後、司法書士事務所へ入社。

2018年に株式会社あさなぎコンサルティングを設立

同年にあさなぎ司法書士事務所を開設

また、YouTuberとしても活動しています。

退職代行サービスも行っています。

00# 退職代行メッセージ

2人の馴れ初めは、立花孝志氏から街頭でNHK撃退シールをもらったことからです。

その後、自分のユーチューブチャンネルにもらった動画をアップしたのがこちら

162# 【国民を守る党】NHK撃退シールをゲットしました【立花孝志さん】
スポンサーリンク

加陽麻里布(かようまりの)以前の立花孝志の元カノは?

N国党の立花孝志氏は、元カノや恋人などまでオープンにしてきましたので判明しています。

松戸市議会議員の中村典子(なかむらのりこ)議員と2019年2月まで交際していました。

2018年11月に 松戸市議会議員に当選しましたが、この頃はまだお付き合いしていたようです。

NHKから国民を守る党 中村典子の喜びの声

2018年当選時のTwitterです。

スポンサーリンク

ネットの声

以前からその距離感からお付き合いされていると思われていました。

かようまりのの父親もN国党から立候補したことがあるので公認なのでしょうね。

立花氏は常にオープンな方だったので、彼女が出来たらすぐに公表すると思っていましたが、

今回引っ張った理由はなんのためだったのでしょうか?

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました