【熱愛】山本里菜アナ赤ベンツ王子と交際!キス寸前写真の彼氏は誰で顔画像や名前は?出会いや馴れ初めは?サンジャポ

山本里菜アナ キス寸前写真 テレビ

TBSの山本里菜アナが交際中の赤ベンツ王子とバーベキューを楽しんでいる激写されました。

山本アナが赤ベンツ王子と今にもキスをするかのような衝撃的な写真が

雑誌FLASHに掲載されたのです。

山本里菜アナは堂々と交際宣言していますが、この 赤ベンツ王子についても調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

山本里菜アナ赤ベンツ王子と交際!キス寸前写真!

今回はこの山本里菜アナ赤ベンツ王子と交際!キス寸前写真!について調べていきます。

うだるような猛暑の中、TBSの山本里菜アナ(25)は、今にもとろけそうだった??。
 8月中旬、都内のバーべキュー場で見せたのは、人目もはばからない、冒頭の写真のラブラブシーンである。2人には “あいさつ” 程度のイチャイチャかもしれないが、見ているこちらが恥ずかしい……。
 山本アナの潤んだ瞳に映るのは、外資系金融機関に勤めるエリート会社員のAさんだ。Aさんが運転する赤いベンツのオープンカーでドライブする2人を、本誌が5月にスクープ。山本アナは、出演する『サンデージャポン』の生放送で熱愛を認め、Aさんのことを「赤ベンツ王子」と命名している。
 最近の放送で、「あおり運転殴打事件」が話題になったときも、「オープンカーだとやられ放題。(ドライブレコーダーは)まだ搭載していないので、赤いベンツさんに」とイジられにいくなど、『サンジャポ』担当らしい潔さを見せていた。
 男女7人でバーベキューを楽しんだ山本アナが、帰り際に “熱チュウ症” 寸前になっていた現場に、居合わせた客が語る。
「山本アナは彼氏にぴったり寄り添って、腕を組んだり手をつないだりして、友達がいるのにずっとイチャイチャしていました」
 清々しいイチャつきぶりだったが、“公然あいさつ” はほどほどに!

引用: https://news.livedoor.com/article/detail/17009148/

山本アナと赤ベンツ王子の熱愛は、5月14日発売の FLASH で判明しました。

すでに2人は都内のマンションで同棲しているようです。

赤ベンツ王子 が運転する真っ赤なベンツのオープンカーの助手席で

山本アナは堂々とカメラ目線を送っていました。

このカメラ目線の写真が『目立つためにわざと撮らせていそう』などといわれているのです。

隠し事が嫌なのか、タレントとして目立ちたいのか、堂々としていいですよね。

スポンサーリンク

山本里菜アナの彼氏は誰で顔画像や名前は?出会いや馴れ初めは?

山本里菜アナの彼氏赤ベンツ王子の情報

芸能人ではなく一般の人なので詳細情報がありませんでした。

雑誌FLASHからわかる情報がこちら。

真っ赤なベンツのオープンカー

都内マンション在住

山本アナの2つ年上(26歳)

有名私立大学卒(野球部)

外資系金融機関勤務

有名私立大学であれば、早稲田・慶応?あたりであれば

少し名前が知られている可能性が高いですので情報がでてくるかもしれませんね。

スポンサーリンク

ネットの声

山本里菜アナはサンジャポでも堂々と話しているのでたいしたものです。

しかもキス寸前写真もわざと撮らせた疑惑もあるので上司から怒られても気にしないのでしょうね。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました