【動画】まさかっ!あおり運転実況見分の反対車線で玉突き!現場検証を脇見運転で?常磐道

常磐道  実況見分 玉突き あおり運転 ニュース

31日 常磐自動車道 であおり運転実況見分をしていて、現場が騒然とする中

話題の事件の現場検証に興味があったと思われる対向車線の車が減速し

玉突き事故になってしまった動画が話題となっています。

今回はこのあおり運転実況見分の横対向車線で玉突き!について調べていきます。

スポンサーリンク

常磐道 あおり運転実況見分の横対向車線で玉突き!

こちらが、 常磐道あおり運転実況見分についての報道です。

茨城県守谷市の常磐自動車道で、あおり運転を受けた後に男性会社員(24)が殴られ負傷した事件で、茨城県警は31日、被害男性の立ち会いのもと、現場で車を走らせて実況見分した。
 県警は、傷害容疑で逮捕された会社役員宮崎文夫容疑者(43)=大阪市東住吉区=があおり運転を始めたとみられる地点から、守谷市大柏の守谷サービスエリア付近までの数キロで実施した。
 一方、実況見分中の午前10時45分ごろ、反対車線の常磐道下り線で、乗用車2台と大型トラックの計3台がからむ玉突き事故が起きた。実況見分が行われていた影響で、下り線では速度を落として走る車が相次いでいた。

引用:https://www.asahi.com/articles/ASM8035W1M80UJHB001.html?ref=tw_asahi

常磐自動車道で、「あおり運転」をした宮崎文夫容疑者が傷害容疑で逮捕された事件で、

31日 県警は 、被害を受けた男性の立ち会いの下、現場で実況見分を行いました。

近隣住民らも集まり、報道のヘリが飛び、現場は一時騒然としている

その 実況見分 中にまさかの出来事がおこりました。

この 実況見分を、追越車線で脇見するドライバーが減速してしまい、

後ろの車のブレーキが間に合わずに少なくとも3台が接触する事故がありました。

こちらが動画です

スポンサーリンク

ネットの声

警察も見えないようにすればという意見もありますね。

この多重事故はメディアのヘリも飛んでいたので

事故の模様を大手メディアのカメラもおさめていましたね。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました