【煽り運転殴打】宮崎文夫容疑者が叫んだ生野署のくもんさん(きもとさん)って誰?勝山中学校出身なの?

きもとさん くもんさん 生野署 宮崎文夫 ニュース

10日の午後常磐道でBMW試乗車で 煽り運転殴打事件を起こした

宮崎文夫容疑者が大阪・東住吉区 で逮捕されました。

宮崎容疑者が逮捕された時に、生野署を希望したことが話題になっています。

今回はこの逮捕された宮崎文夫容疑者をキーエンスの元同僚が過去を暴露 について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

逮捕された宮崎文夫容疑者をキーエンスの元同僚が過去を暴露

こちらが、逮捕された宮崎文夫容疑者をキーエンスの元同僚が過去を暴露 についての報道です。

 常磐自動車道のあおり運転殴打事件で、傷害の疑いで宮崎文夫容疑者(43)が18日、大阪市東住吉区のマンション付近で身柄を確保された。この逮捕劇が日本テレビ系「バンキシャ」やフジテレビ系「Live News it!」などで報じられると「生野署」が検索ワードの4位にまで浮上した。
【写真】路上で確保される宮崎文夫容疑者
 宮崎容疑者は、マンションから出て来て捜査員に腕を捕まれるとガラケーを手に「いまから行きますので、自分の意思で。生野警察署に自分から行きますので」となぜか管轄とは違う警察署を“指名”。ニットキャップにサングラス、マスクという完全防備で、行動を共にしていた女性はキャリーケースを持っていたが「逃げませんし、隠れません」と抵抗を続けた。
 さらに「生野警察署に出頭させてください」と繰り返し、捜査員が「俺らも警察、同じだろ」と説得すると「(管轄の)東住吉警察署は非常に苦い思い出があるんで嫌なんです」と地元の警察署とは過去に因縁があったことをにおわせた。
 これに、ネット上では「出頭先リクエストする奴なんて普通いないし」「生野署に知り合いが居るパターンとみた」などと、さまざまな突っ込みコメントが寄せられていた。

引用: https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190818-00000144-dal-ent

常磐道で煽り運転殴打事件の宮崎文夫容疑者が逮捕されました。

その 宮崎文夫容疑者 の逮捕時の様子が話題になっていましたが

中でも出頭先に「生野署」を指定していたことに驚きの声があがっています。

宮崎文夫容疑者は何度も「くもんさん?(きもとさん ?)」と叫んでいる様子が動画で撮影されていました。

常磐道あおり運転、逮捕の男「自分から出頭させて」最後まで抵抗

捜査員に車に押さえつけられながらも、 大声を張り上げ「暴れてない」「自分で出頭する」などと抵抗。

警察官ともみ合いになりましたが、身柄を確保され、警察車両に乗せられました。

捜査員に東住吉署は「嫌だ」などといい、生野署に出頭したいと叫びました。

女性は「生野署に連れていってください!必ず!」 と叫んでいたようです。

「出身校の勝山中学校の交通課のくもんさんという方に電話してますから」

「生野署のきもとさん(くもんさん?)に電話してるから!」

大阪府警生野署の刑事・警官・捜査官なのでしょうか?

スポンサーリンク

ネットの声

しかし、前代未聞ですね。逮捕時に警察署を指定するのは?

知り合いかがいるかどうかわかりませんが、往生際が悪すぎます

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました