ソルリ死亡なぜ?うつ病自殺なの?その理由とは?f(x)元メンバー!経歴や辞めた理由は?

ソルリ 自殺 死亡 理由 ニュース

韓国の人気グループ f(x)(エフエックス) の ソルリ(チェ・ジンリ)が

亡くなったという衝撃のニュースが飛び込んできました。

ソルリはなぜ亡くなってしまったのでしょうか?

今回はこのソルリ死亡なぜ?うつ病自殺なの?その理由とは?f(x)元メンバー!について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

ソルリ死亡なぜ?うつ病自殺なの?その理由とは?f(x)元メンバー!

こちらが、ソルリ死亡なぜ?うつ病自殺なの?その理由とは?f(x)元メンバー!についての報道です。

韓国のガールズグループf(x)(エフエックス)の元メンバーで、歌手兼俳優のソルリさん(25)が14日、遺体で見つかった。警察によると、ソルリさんのマネジャーはこの日午後、ソウル近郊・城南市内の住宅で亡くなっているソルリさんを見つけて警察に通報した。
 犯罪に巻き込まれた痕跡は見つかっておらず、警察は自殺を図った可能性があるとみて調べている。
 2009年にf(x)のメンバーとしてデビューしたソルリさんは、2014年に悪質な書き込みなどによる苦痛を訴え、芸能活動を一時中断。翌15年に演技活動に集中するとし、グループを脱退した。最近は芸能番組の司会も務めた。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191014-00000039-yonh-kr

10月14日の今日、ソルリが自宅で死亡と発表されました。

14日の15時頃、自宅で亡くなっているのをマネージャーが発見。

マネージャーは前日に電話し、それ以降連絡が取れない状況だった為、

自宅を訪れた際に発見したようです。

荒らされた形跡がないため、自殺の可能性も含めて

警察が現在ソルリの死亡原因を調査中との事。

現時点での 死因は 明らかになっていませんが、

2014年に悪質な書き込みによる ストレスで芸能活動を休止したので

それが原因の一つということは考えられますね。

おそらく苦しかったのでしょうね。

これほど若くて美しい人が、死を選んでしまうのはなぜなのでしょう?

悲しすぎますね。

スポンサーリンク

ソルリの経歴やプロフィール、辞めた理由は?

ソルリのプロフィールはこちら。

名 前: ソルリ (ソルリ)
ハングル表記: 설리

出生名 チェ・ジンリ(최진리 崔眞理)
生誕 1994年3月29日 (25歳)
出身地 大韓民国 釜山広域市
学歴 ソウル公演芸術高等学校 (卒業)
職業 タレント、歌手

デビュー: 2009年<f(x)>『LA chA TA』
家族: 3番目(2男1女)
干支(えと): 戌
星座: おひつじ座
韓国の所属事務所: SMエンタテインメント

2004年からMTM演技アカデミーに通い、その後SMエンターテインメンと契約

2009年にf(x)のメンバーとして歌手デビュー。

2012年、SBSドラマ『花ざかりの君たちへ』で主演。

2014年7月25日、f(x)としての活動休止。

2015年8月7日、脱退。

所属事務所、SMエンタテインメントは2017年の12月に亡くなった

SHINee(シャイニー)のジョンヒョンに続き、またスターを失ったことになります。

芸能活動 を2014年に一時的に辞めた理由は、悪質な書き込みなどによる苦痛が重なったため。

2015年に演技に集中ためグループを脱退していました。

スポンサーリンク

ネットの声

ファンの間でソルリが亡くなった理由を模索していますね。

うつ病もあったということですから、はっきりしたことはわからなでしょうね。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました