西山茉希と早乙女太一が離婚!その原因とは?

西山茉希 芸能

西山茉希と早乙女太一が離婚しました。

結婚前から一悶着ふた悶着ありましたが

6年間お二人の子供を授かって

ついに離婚にいたったようです。その原因とは?

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

西山茉希と夫 早乙女太一が離婚した理由とは?

西山茉希と夫の早乙女太一が離婚 しました。

俳優の早乙女太一(27)とモデルの西山茉希(33)が6月26日、それぞれの公式ホームページにて離婚したことを報告した。
 二人は連名で「この度、私たち早乙女太一と西山茉希は、6月26日に離婚したことをご報告させていただ きます。事実より先に今朝の報道が出てしまったことには困惑しておりますが、突然の事にご心配 をおかけした皆様へ、心よりお詫び申し上げます」と本日離婚が成立したことを報告した。

引用: https://taishu.jp/articles/-/66074?page=1

事務所関係者が「文春デジタル」に告白したその理由は

「きっかけは早乙女の夜遊びです。最近は特に目に余るようになってきた。早乙女は若くして西山と結婚しましたが、その後、仕事をするうちに交友関係が広がり、夜な夜な飲み歩くようになっていった。西山は育児に消極的な早乙女に対し不満が爆発。それが原因で喧嘩になったこともあったそうです。離婚へ向けた話し合いの主導権を握っているのも西山。早乙女はもう言われるがままです」

 多忙な早乙女を“姐さん女房”として支えようと奮闘してきた西山だが、次第に不満が溜まっていったのだ。前出の事務所関係者は「あまりに育児や家事の負担が西山に偏っていた」と語る。
「数年前から西山は早乙女に対して『いつも何時に帰ってきているかわからない』『浮気を疑ったらきりがない』『ワンオペ育児も限界』などと不信感を露にしていました。育児は朝食の用意から寝かしつけまで、当たり前のように西山がこなしてきた。こんな状態では、2人でも1人でも変わらないと思ったのではないか」(同前)

 西山はこれからシングルマザーとして、娘たちを育てていくことになる。
「彼女も独身時代は脆いところがありましたが、母になって強くなった。今後はママタレとしてバラエティ番組にどんどん出て行く予定です。育児も仕事もさらに頑張っていくつもりだと思いますよ」(前出・事務所関係者)

引用: https://blogos.com/article/387148/

交際中に破局も噂されていましたが、いよいよ限界が来たようです。

記事によると旦那の早乙女太一の夜遊びが激しいことと
育児を手伝わないことが主な原因のようです。

西山茉希の方はテレビやインスタで自身の生活などを披露しながら奮闘し

6年間よくがんばって続けてこれたと思います。

突然の発表にファンは驚いたようです。
その理由は 5月19日の西山は、夫の早乙女や娘たちが写った、幸せそうな家族写真をインスタグラムに投稿していたのでまさかと思ったようです。

5歳と3歳の娘たちの親権は、西山が持つようですね。

スポンサーリンク

西山茉希と旦那 早乙女太一の離婚に対する声


やはり、 2013年4月の結婚からよく6年ももったねという声が多いです^^;

スポンサーリンク

西山茉希と旦那 早乙女太一のDV騒動とは?

西山茉希と旦那 早乙女太一が2013年4月に結婚する前

2012年の女性自身 2人の路上で喧嘩する姿が度々報じられDVの記事になりました。その時は早乙女が西山に別れを切り出されて『絶対に別れねえ』と怒りながら叫んでいたようです。その対応に早乙女は謝罪会見を開いたので事実だったのです。

その約1年後、西山の妊娠3カ月を発表し、できちゃった婚しました。

その後は順調そうに見えましたが残念な結果になりましたね。
ただ、テレビのトーク番組で見せる影は気になってました。

また、新しい幸せを見つけて欲しいです。

スポンサーリンク

西山茉希のインスタがすごい!

西山茉希は結婚後も、料理や子育ての様子などをインスタに上げていて

同世代のママから圧倒的支持を受けていてインスタフォロワーは40万人に達しています。

スポンサーリンク

西山茉希 の経歴やプロフィールは?

プロフィール

生年月日: 1985年11月16日 (年齢 33歳)
生まれ: 新潟県 長岡市
身長: 168 cm
事務所: Grick
血液型: O型

愛称は、マキちゃんマッキー茉希など。

引用:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%BF%E5%B1%B1%E8%8C%89%E5%B8%8C


日本の女性ファッションモデル、女優、タレント。
元CanCamのモデル 。
2013年4月17日、早乙女太一との婚約を発表。同年6月結婚。
2013年10月30日第一子(女児)を出産。

子供は女の子がひとりで

これからシングルマザーとして育てていくんでしょうね。

がんばってほしいです。

スポンサーリンク

まとめ

・西山茉希と早乙女太一の離婚の原因は、夫の夜遊びと育児を手伝わない

・ 西山茉希と 早乙女太一のDV騒動は2012年の路上で喧嘩

タイトルとURLをコピーしました