あいみょん、クリープハイプ尾崎世界観と熱愛がヤバい!

あいみょん 芸能

今のミュージックシーンを引っ張るあいみょんに

ついに熱愛報道でました!

しかもその相手はクリハイの尾崎世界観とは驚きです。

自宅でどのように愛を育んでいるんでしょうか?

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

あいみょん、自宅熱愛!クリープハイプ尾崎世界観って?

6月中旬の深夜3時。傘を叩く冷たい雨が、酒で火照った2人の耳に、ポンポンと心地いいリズムを刻んだ。その2人とは、紅白歌手のあいみょん(24)とロックバンド「クリープハイプ」のフロントマン・尾崎世界観(34)である。

 いま、若い世代にもっとも支持されている女性アーティスト「あいみょん」。2018年、スター街道を驀進する裏側で、彼女はひとりの男性との愛を、人知れず育んでいた。

 羽田空港第1ターミナル。6月10日午後0時35分、高松空港を出発したJAL便は、定刻より早く到着した。香川県でのライブを終えて帰京した「クリープハイプ」のメンバーのなかで、尾崎は気もそぞろに、電光掲示板を見上げていた。

 空港でメンバーと別れ、尾崎は一路都心へ。事務所で仕事をこなすが、心はもはやここにあらず。午後6時、やっと仕事を終わらせて駆けつけた先は、あいみょん(24)が住む、都内のマンションだった。

「あいみょんと尾崎は現在、真剣交際中。2人は昨春、尾崎が作詞・作曲したラジオのキャンペーンソングに、あいみょんが参加したことがきっかけで知り合った。以前から尾崎は、あいみょんの音楽性に注目していたようだ」

 そう音楽関係者が話す2人の交際は、ファンならずとも驚く大物カップルである。

 あいみょんの所属事務所は本誌の取材に、「プライベートは本人にまかせています」と、交際を否定しなかった。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190624-00010010-flash-ent

久しぶりにミュージックシーンでのビックカップル誕生ですね。

女子高生に絶大な人気を博しているあいみょん。

2018年末、大ヒット曲『マリーゴールド』で『紅白歌合戦』に初出場を果たした、現在乗りに乗っています。

かなりお似合いな2人だと思います。

スポンサーリンク

あいみょんと尾崎世界観の交際についての声

やっぱり、お似合いだとか、今後の楽曲にする期待の声がおおいですね。

今後の楽曲の歌詞の内容が気になるところです。

スポンサーリンク

あいみょん 本名や年齢など経歴は?

あいみょんは、日本のシンガーソングライター、作曲家、作詞家。兵庫県西宮市生まれ。所属芸能事務所はエンズエンターテイメント。 ウィキペディア
生年月日: 1995年3月6日 (年齢 24歳)
生まれ: 兵庫県 西宮市
本名: Aimyon
事務所: エンズエンターテイメント; (2015年 – )

引用: https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%82%E3%81%84%E3%81%BF%E3%82%87%E3%82%93

現在の年齢は24歳で本名は非公表ですね。

「あいみょん」の名前の由来は友達に付けられたあだ名。

台湾では「愛繆」と表記してリリースしています。

2018年末に出た紅白歌合戦の出場を、歌手になりたかった祖母が大喜びしてくれたそうです。

最高の孝行ですね。

タイトルとURLをコピーしました