飯島直子が離婚?夫が不倫“路チュー” ガールズバー勤務の舞台女優平塚真由と

飯島直子 離婚 ニュース

週刊女性PRIMEによると飯島直子の旦那である実業家がガールズバーの女性と

お付き合いしている様子を激写しました。

飯島直子とは離婚を前提にしたお付き合いなのでしょうか?

今回はこの飯島直子が旦那実業家と離婚なの?について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

飯島直子が旦那実業家と離婚なの?

こちらが、 飯島直子が旦那実業家と離婚なの? についての報道です。

10月下旬のある日の夕方、手をつないで都内の川沿いを歩く男女の姿があった。しばらくすると、高級中華料理店に入っていく。年は離れているが、普通の仲むつまじいカップルだ。ただ、男は飯島直子の夫で、連れているのは飯島ではない。
 このふたりが、ただならぬ関係だということは、すれ違う人たちも誰も気づいていないだろう─。
* * *
 飯島は’88年に『11PM』(日本テレビ系)のカバーガールとしてデビューし、缶コーヒー『ジョージア』のCMで大ブレイク。『人生は上々だ』(TBS系)など多数のドラマに出演し、“癒し系女優”として人気になった。
 順調に芸能界のキャリアを築いていった彼女だが、プライベートは順調とは言い難かった。
「’97年にTUBEの前田亘輝さんと結婚。ハワイで盛大な式を挙げましたが、4年後の’01年に離婚します。前田さんと離婚したのは価値観の違いからすれ違いができたと言っていましたが、実際には前田さんの夜遊びが離婚の原因だったという話です。毎日のように仲間と飲み歩いてほとんど家に帰ってこない夫を、飯島さんは手料理を作ってひと晩中、待ち続けていたそうですよ」(スポーツ紙記者)
 離婚後もさらに苦難は続く。’05年には歌舞伎町のとあるホストと交際がスタートした。
「飯島さんはしっかりしてそうに見えますが、けっこう寂しがり屋なところがあるみたいで、当時は心底ホストの彼に惚れ込んでしまっていました。2億円以上の高級マンションや新車のベンツなどを買い与えたりして、貢いだ総額は3億円とも言われています。周囲が心配し、親友の小泉今日子さんの説得などもあって、’07年に破局しました」

引用:週刊女性PRIME

スポンサーリンク

ネットの声

なぜ、飯島直子のような美人が奥さんで不倫するのだろうという意見が多いですね。

旦那と舞台女優のお付き合いは長いようなのでどうなるのでしょうか?

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました