【動画・画像】丸の内トラストタワーN館東京都千代田区で火災!火事の原因とは?

丸の内トラストタワー 東京都千代田区 火事 火災 ニュース

23日 、 東京都千代田区の丸の内トラストタワー で火災が発生しました。

JR東京駅近く 19階建てビルでで一時騒然。

負傷者や逃げ遅れの情報は現在ありません。

延焼している可能性もありますので近隣の方は気を付けてください。

今回はこの東京都千代田区の丸の内トラストタワーの火事について調べていきます。

スポンサーリンク

東京都千代田区の丸の内トラストタワー付近で火災

こちらが、東京都千代田区の丸の内トラストタワーの火事 についての情報です。

23日午後6時ごろ、JR東京駅近くにある19階建てのビル「丸の内トラストタワーN館」の1階にある飲食店から煙が出ていると消防に通報がありました。
東京消防庁によりますと、火はおよそ50分後にほぼ消し止められ、店の天井裏の配線が一部、焼けたということです。これまでのところけが人はいないということです。
現場のビルは白い煙が充満し、周辺は一時騒然となりました。

東京都千代田区の丸の内トラストタワーの 火災の動画や写真がこちらです。

けが人などの情報はまだわかりません。

まだ火は消し止められておらず、 延焼もあるかもしれませんので

ご近所の方は気を付けて頂きたいです。

スポンサーリンク

火災の場所

火災がおきた東京都千代田区の丸の内トラストタワーの地図はこちら

隣接する住宅にも延焼しているようですので注意が必要です。

近くの住民らに避難呼び掛けています。

スポンサーリンク

ネットの声

23日、東京都千代田区の丸の内トラストタワーで、火災が発生したようですが、

現在まだ消火されていないようですので心配です。

周辺の方は気を付けてください。

タイトルとURLをコピーしました