【動画】平野紫耀のタウンワークCMがヤバい!筋肉がスゴすぎ!腹筋がシックスパックすぎ!

タウンワーク CM 平野紫耀 動画 テレビ

平野紫耀くんが抜擢されたタウンワークのCMが登場しました。

なんともコミカルなダンスを踊る平野紫耀くん。

もうどんなCMにも対応できますよね。

今回はこの平野紫耀のタウンワークCMがヤバい!筋肉がスゴすぎ!について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

平野紫耀のタウンワークCMがヤバい!筋肉がスゴすぎ!

King & Princeの平野紫耀くんのタウンワークのCMが話題を呼んでいますね。

いつもニコニコで、めちゃくちゃ可愛い平野紫耀くんですが、

すてきな?ダンスを披露して「 タウンワークマン」になりきっています。

また新しい平野紫耀くんが見れると楽しみにしているファンの人もいるかと思います。

こちらが、平野紫耀くんのタウンワークCM動画です。

タウンワークはかなり広告費をかけていますので

これから、何度も 平野紫耀くんの顔が拝めそうですね。

こちらは4月に 公開 された【大塚食品】ビタミン炭酸MATCH「青春ゾンビ登場」篇 30秒のCM

【大塚食品】ビタミン炭酸MATCH「青春ゾンビ登場」篇 30秒

こちら5月に公開されたコロッケのまんま「平野紫耀 初体験!」篇6秒

コロッケのまんま「平野紫耀 初体験!」篇6秒

6日のA-Studioは何度も見てしまいます

A-Studio【平野紫耀(King & Prince)】2019年9月6日
スポンサーリンク

平野紫耀の筋肉がスゴすぎ! 腹筋がシックスパックすぎ!

平野紫耀くんは筋肉質で有名ですよね。

体脂肪率は4%だったようです。

腹筋は見事なシックスパックです。

驚きのエピソードは、平野紫耀くんは、一切筋トレをしていないのに

この筋肉がついたそうです。

筋肉質の人はたくさんいますが、なかなか筋トレなしでこの均整の取れた

きれいな筋肉になる人は珍しいでしょうね。

スポンサーリンク

ネットの声

平野紫耀くん好きの人達は早速タウンワークでバイトを探している人も多いですね。

かなりの広告効果となりそうです。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました