コッシーの中の人出てる!「みいつけた」で声のサバンナ高橋

コッシー 中の人 みいつけた サバンナ高橋 テレビ

20日に放送されたNHK「みいつけた!」で、 コッシーの中の人が出演し、

Wコッシーとなり話題となっています。

コッシーの中の人が出てもいいのでしょうか?

今回はこのコッシーの中の人!みいつけたで声のサバンナ高橋について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

コッシーの中の人!みいつけたで声のサバンナ高橋

こちらが、コッシーの中の人!みいつけたで声のサバンナ高橋についての報道です。

9月20日放送の人気子供向け番組『みいつけた!』(NHK Eテレ)にコッシーの中の人が出演し、話題となっている。
番組のメインキャラクター「コッシー」の声を担当しているのは芸人、サバンナの高橋茂雄。この日の放送では、高橋が「イスはしトゲオ」と名乗り出演。イスはしトゲオは番組公式のステージショー『みいつけた! ステージでショー 』にも出演しているが、今回番組にも登場し、視聴者をざわつかせた。
キャラクターのコッシーと高橋が同じ空間に並ぶ姿に、
・コッシーって中身でてきていいの?笑 ・コッシー擬人化だいじょぶ? ・コッシーの声が擬人化してる…一刻も早く家に帰りたい。 ・Wコッシーとか神回じゃん………… ・コッシー擬人化ってパワーワード ・夕方の再放送見よう
と話題になり、Twitterトレンド入り。
また、「コッシーの声ってサバンナ高橋だったんだ」という声も多く上がっており、「コッシーの中身知らない人が多いの意外」といった反応もみられる。

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/17112131/

スポンサーリンク

ネットの声

タイトルとURLをコピーしました