【N国党】高須克弥院長と立花孝志氏の対談決定!ニコ生でフィフィ司会か?

高須克弥 対談 ニコ生 立花孝志 テレビ

高須クリニックの高須克弥院長が19日、NHKから国民を守る党の立花孝志党首との

対談が決定したと報告しました。

司会を希望していたフィフィにも連絡した模様。

今回はこの高須克弥院長と立花孝志党首の対談決定!ニコ生でフィフィ司会か?について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

高須克弥院長と立花孝志党首の対談決定!ニコ生でフィフィ司会か?

こちらが、高須克弥院長と立花孝志党首の対談決定!ニコ生でフィフィ司会か?についての動画です。

高須クリニックの高須克弥院長が19日、ツイッターを更新し、NHKから国民を守る党の立花孝志党首との直接対決が決定したと報告した。立花党首はSNSで高須院長に「対話をして頂けるとのことなので、是非直接お会いして対話させて下さいませ。場所と時間は高須様のご都合に合わせさせて頂きます」と呼びかけていた。
MX前で崎陽軒のシウマイを手に気勢を上げる立花党首
 ついに実現するのだろうか?高須院長は「ニコ生から連絡が来た。立花孝志先生とフィフィさんに連絡なう」とツイートし、舞台を整えたことを報告した。
 きっかけは、立花党首がTOKYO MX「5時に夢中」でN国を批判したマツコ・デラックスへの抗議活動のため同局前に押しかけた騒動が発端。これに高須院長が「営業中の仕事場にアポイントもなく押しかけ妨害する自由までは認められないと存じます」など苦言を呈したところ、立花党首にブロックされたことを報告。高須院長は「対話を求める僕をブロックするなんて…立花先生ダブスタ」と自身への批判には対話拒否の立花党首をダブルスタンダートと非難していた。
 だがその後、立花党首にツイッターでダイレクトメールを送れるようになり、やり取りが開始。立花党首はテレビかYouTubeなら「相手にする」としたが、高須院長は立花党首のYouTubeに出演するならば「それなりの代価をお支払い下さい」とコメント。その後、立花党首は「是非直接お会いして対話させて下さいませ。場所と時間は高須様のご都合に合わせさせて頂きます」と返事をしてきた。
 これで高須院長はニコ生と交渉開始したようで「僕は編集なしの生放送が好きです。お待ち下さい」と返答。立花党首も「ノーカット語り合いを国民にご覧頂けるならどんな媒体でも大丈夫です」と反応し、タレントのフィフィもツイッターで「司会をしたい」とつぶやいていた。
 そしてニコ生から連絡が。高須院長は「ニコ生から連絡が来た。立花孝志先生とフィフィさんに連絡なう」として24日に実現すると発表した。

引用: https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190819-00000099-dal-ent

立花党首のN国党を5時に夢中で批判したマツコ・デラックスへの

抗議活動のため東京MXへ押しかけたところ、

高須院長が「営業中の仕事場にアポイントもなく押しかけ妨害する自由までは認められないと存じます」とツイート。

すると立花孝志氏は高須氏をブロック。それを高須氏は

「対話を求める僕をブロックするなんて…立花先生ダブスタ」と

立花孝志氏をダブルスタンダートと非難していました。

その後、ブロックがはずれ対話の中で対談することに決定しました。

高須院長の対談決定ツイート

司会を希望していたフィフィ

スポンサーリンク

ネットの声

小西寛子氏は以前、立花孝志氏からN国党からの立候補の打診を受けましたが、

その時はお断りされました。今後の展開によっては入党もあるかもしれません。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました