ヒカキンがユーチューブで電気代などの光熱費を暴露!超高額請求におどろき!

ヒカキン光熱費 芸能

youtuberヒカキン、知らない間に光熱費爆上げで驚愕!

ガス代は世帯平均の14倍その内容とは?

また、ヒカキンの年収っていくらなの?

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

ヒカキン光熱費について

人気YouTuberのヒカキンが6月12日、「Hikakin TV」で自宅の光熱費を公開しました。

毎月の光熱費見たら高すぎて魂抜けた…【節約術】

ヒカキンは数年前から、光熱費の支払いを口座から自動で引き落とされるようにしていて毎月の確認はしてなかったという。

そして蓋を開けてみるとびっくり!

「ちょっと、ヤバいです。。」と

しかもヒカキンは マンションを2部屋 借りているのでその金額はすごいことに

まずは水道代が5,624円

ガス代が40,989円。 ヒカキンによるとこの原因は床暖房。
仕事のために喉を傷めないよう、乾燥を避けるためにエアコンは使用しないようにしているようです。

電気代が19,834円 動画撮影で使用するライトの電気代が大きいのでは解説していました。

スポンサーリンク

ヒカキンの光熱費に対する声

コレを期にドケチユーチューバーになる心配や
意外と普通じゃない?という意見まで様々ですね

スポンサーリンク

ヒカキンの年収っていくらなの?

ヒカキンの2018年の年収は 11億7,000万円です。

YouTubeの収入が8億円でその他は案件などですね。

さすがトップユーチューバーです

子ども達から憧れの対象となるわけです

スポンサーリンク

ヒカキンtvユーチューブについて

持っているYoutubeチャンネルは以下の4つで、1か月の約2億2,000万回再生されているようです。

  • HIKAKIN  ヒカキンはもともと ビートボクサーで自分で演奏してその動画をアップしていました。ヒューマンビートボクサーとは自分発声器官で音楽を奏でる表現の一つ
  • HikakinTV  商品紹介などを行うこちらがメインのチャンネルです。
  • HikakinGames  ゲームの実況動画チャンネルでマインクラフト実況が有名です。
  • HikakinBlog  ヒカキンの主にプライベート動画チャンネル
スポンサーリンク

ヒカキンがユーチューブで電気代などの光熱費を暴露!超高額請求におどろき!のまとめ

HIKAKINの水道光熱費が1ヶ月で6万6447円と判明

世間の声は、高いという意見もありましたが、
そんなに高くないという意見も

タイトルとURLをコピーしました