KANA-BOON飯田まさかの行方不明?清水富美加(ふみか)のツイートが話題 ?!カナブーン飯田の画像は?

カナブーン 芸能

ミュージシャンのKANA-BOON ベース飯田祐馬がなんと音信不通の行方不明で15日に東京・Zeppダイバーシティで行われる予定だったライブが中止に

ミュージシャンの遅刻はよく聞きますが、メンバーの1人が行方不明というのははじめて聞きました。

なんらかの事故に巻き込まれていないか心配です。

カナブーンのベースと言うことで気になったので画像など調べてみました。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

カナブーン 飯田発見!自宅に戻る

カナブーン 飯田、音信不通から、自宅にもどったと、公式ホームページで発表。

15日深夜 、憔悴した状態で帰ってきたようですが、健康面では問題ないようです。

バンド活動も続けていくようなので、よかったですね。

これから説明責任等、回りは騒ぐと思いますが、もういいんじゃないでしょうか

スポンサーリンク

カナブーン 飯田が行方不明、音信不通

4人組ロックバンドKANA-BOONは13日、公式ホームページで、ベースの飯田(めしだ)祐馬(28)が音信不通状態のため、15日に東京・Zeppダイバーシティで開催予定だった企画ライブの中止を発表した。
発表によると、今月5日から連絡が取れていないとし、「あらゆる手段を講じてコンタクトをとろうとしておりますが、現在まで音信不通の状態が続いております」とした。家族から警察に捜索願が提出されているという。
15日のライブはデビュー5周年企画の締めくくりでもあり、「皆様にこのようなご報告をしなければならないことを、メンバー、スタッフ一同、大変心苦しく感じております。改めてこの度は、多大なるご心配、ご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます」とした。
飯田は17年2月、清水富美加から改名した女優千眼美子が、かつて飯田と不倫関係にあったことを暴露。すでに関係は解消していたが「清水さんに対する自分の気持ちを断ち切ることができず、妻との離婚をほのめかしつつ、16年1月まで交際関係を続けてしまいました」と謝罪したこともあった。
同バンドは、大阪・堺出身のボーカル兼ギター谷口鮪、ギター古賀隼斗、ドラムス小泉貴裕、ベース飯田による4人組。08年に結成され、インディーズ時代のシングル「ないものねだり」がヒット。13年にシングル「盛者必衰の理、お断り」でメジャーデビュー。20代を中心に支持を集める。メロディー、歌詞ともキャッチーで覚えやすく踊れるロックとして人気。音楽フェスにも多数出演してきた。

引用:www.nikkansports.com/entertainment/news/201906130001007.html

カナブーンの飯田さんって、あの 幸福の科学に出家した 清水富美加( 千眼美子 )さんとの不倫で話題になった人だったんですね。

完全に記憶から消えていました。

清水富美加 ( 千眼美子 ) さんの名前がでてくると変なことを勘ぐってしまいますが
連絡が取れずに捜索願が出されたというのはかなり心配になりますね。

スポンサーリンク

カナブーンのプロフィール

メンバー
谷口鮪:Vo/Gt
古賀隼斗:Gt/Cho
飯田祐馬:Ba/Cho
小泉貴裕:Dr

高校入学した当時バンドをやりたいと思っていた谷口が、たまたま隣の席になった小泉を誘い、その後古賀、初代ベースを芋蔓式に誘う形でメンバーが通っていた高校(和泉工業高校)の軽音楽部内で結成された。


バンド名はギター古賀が命名。結成当初バンド名を決める際、インターネットスラングの「ブーン」をメンバー達が気に入っていた(実際には古賀のマイブームであったらしい)ことからバンド名には「ブーン」を入れる事になり[2]、「なんとなくKAT-TUNと字面が似てるから」という理由で中央にハイフンを入れ、『KANA-BOON』に決定した。


高校時代はASIAN KUNG-FU GENERATIONのコピーをしていた。
大阪府堺市のライブハウス三国ヶ丘FUZZで育った。


作詞・作曲は全て谷口が行なっているが、結成当時からアレンジはセッションで行われ、その後話し合いをして作られている。


彼らの楽曲のPVの最後にはおまけ映像が収録されたり、俳優や女優、エキストラなどのキャスティングが多いのが特徴の一つとなっている[注 1]。

引用:ja.wikipedia.org/wiki/KANA-BOON

大阪 堺市 の出身だったのですね。 三国ヶ丘FUZZ は何度かいったことがあるのでびっくりです。

バンド名のKANA-BOONは昆虫から取られたのではないのですね。
ずっとそうだと思っていました。

高校の同級生同士バンドが組まれたようで、よく集まったものです。

スポンサーリンク

カナブーン飯田の顔、MV動画!

KANA-BOON 『まっさら』Music Video

ソニーミュージックから 6/11 に公開されたばかりの「まっさら」ミュージックビデオ。

「 5周年イヤーを締めくくる、KANA-BOON節炸裂 」とあるように
ソニーの力の入りようがわかるだけに。。。

スポンサーリンク

カナブーン飯田の失踪、行方不明への声

このようにいろいろな心配の声が上がっていました。

5日から連絡がとれないようでかなり長いですよね。
何事も無く、早く連絡が取れることを祈ります。

スポンサーリンク

カナブーン飯田行方不明、誘拐、拉致なの?

カナブーン飯田さんは、 5日からすでに1週間以上がたっているにも関わらず
連絡がないので関係者のみなさんもかなり混乱しているようです。

ただ、最近ANGRY FROG REBIRTHというバンドメンバーも音信不通でしたが
しれーっと復活しているようで、今回の カナブーン飯田さんも復活してほしいです。

スポンサーリンク

KANA-BOON飯田まさかの行方不明?誘拐、拉致?!カナブーン飯田の画像は?まとめ

今回カナブーン飯田さんが音信不通、ライブ中止ということで、 カナブーン飯田 さんについてまとめてみました。

最近では、ミュージシャンがこういった行方不明で捜索願を出されるというケースが
なかったので、かなり多くの人が衝撃をうけているようです。

現在の所メンバーでさえ情報がないようなので、ファンのみなさんも
やきもきしている人が多いです。

繰り返しになりますが、なんとか無事で戻ってきて下さい

ご購読ありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました