ゆりやん アメリカオーディション番組でいきなりお尻!

ゆりやん 芸能

ゆりやんレトリィバァが アメリカのオーディション番組「America’s got Talent」で

英語で笑いをとりまくり驚きの声が。

果たしてどんな形で笑いをとったのでしょうか?

その結果とは?

スポンサーリンク

ゆりやん アメリカズ・ゴット・タレント オーディション番組について

Yuriyan Retriever Teaches Simon Cowell How To Dance! – America's Got Talent 2019

日本ではおなじみのアメリカの 星条旗水着を着てダンスを踊りました。
この水着は民放テレビでも着ていますし、アマゾンプライムで見ることができる
ドキュメンタルでも着用しているお気に入りの一着なのです。

いわゆる勝負水着で勝負を賭けました。

踊る前はジャージを着ていて
音楽がかかった瞬間に後ろを向いてズボンをさげてお尻をさらし
つかみを成功させました。

しかし、健闘むなしくオーディションには落ちてしまいました。

でも番組公式ツイッターで紹介されるやいなや20万近くの“いいね”を集めましたので確実にアメリカで爪痕を残したのです。

スポンサーリンク

ゆりやんレトリィバァの経歴やプロフィールについて

ゆりやんレトリィバァ
本名 吉田 有里
生年月日 1990年11月1日(28歳)
出身地 日本の旗 日本・奈良県吉野郡吉野町
血液型 B型
身長 159cm
言語 日本語
方言 関西弁
最終学歴 関西大学文学部
出身 NSC大阪校35期
グループ名 吉本坂46(2018年 – )
芸風 漫談・1人コント
事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー大阪本部

引用: https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%86%E3%82%8A%E3%82%84%E3%82%93%E3%83%AC%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%A3%E3%83%90%E3%82%A1

関西大学を出て、 お笑い養成所を首席で卒業しています。

第1回女芸人No.1決定戦 THE Wでも優勝し、ピン芸人の中でもかなりの実力者です。

スポンサーリンク

ゆりやんAmerica’s got Talentの後について

ゆりやんがAmerica’s got Talentでアメリカに残したものは大きいと思います。

さぞかし、その後のオファーが殺到するのでは。。

しかし本人いわく

「せっかくなんで言わせていただきますアメリカから仕事が……」
「1本も来てません」とコメント。

「マネージャーに確認しました。海外のよしもとにも問い合わせたんですけど、1本も来てません」と

でも動画の対応を見る限り、アメリカの方がフィットしている感じがします。

今後に期待ですね。

タイトルとURLをコピーしました