鈴木奈々の坊主ヘアがすごい!ハゲた髪型をインスタに!髪切った?餃子の王将CM!黒髪ウルフカットは?

鈴木奈々 坊主 インスタ テレビ

18日 鈴木奈々がインスタで 衝撃的な「坊主ヘア」の写真をアップして

そのすごさに驚きの声があがり話題になっています。

鈴木奈々はなぜこのような髪型にしてしまったのでしょうか?

今回はこの鈴木奈々が坊主ヘアがすごい!ハゲた髪型をインスタに!について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

鈴木奈々が坊主ヘアがすごい!ハゲた髪型をインスタに!

こちらが、鈴木奈々が坊主ヘアがすごい!ハゲた髪型をインスタに!についての報道です。

タレントの鈴木奈々が18日、自身のインスタグラムを更新し、衝撃的な「坊主ヘア」の写真を公開。ファンからは「ビックリ」「大爆笑」などのコメントが集まっている。
【写真】鈴木奈々の「坊主ヘア」 ほか過去の衝撃投稿も
 「坊主ヘアにしました」というコメントとともに投稿されたのは、黒髪の坊主頭になった鈴木が笑顔でダブルピースをしている写真。17日からテレビ放映がスタートしたCMで坊主ヘアを披露しており、投稿にはハッシュタグ「#新cm」「#坊主女子」などが付けられている。
 突然の坊主ヘアにファンからは「ビックリしました」「本当に切ったんですか?」「髪の毛はカツラですか?」といった驚きのコメントが相次いだ。
 なお、鈴木の投稿内にはハッシュタグで「#ウィッグ」という文字もあるため、今回の坊主姿はウィッグの可能性もあるが、ファンからは「朝から大爆笑」「めっちゃカワイイ」「坊主も似合うよ」などの声も寄せられている。

引用: https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191018-00069939-crankinn-ent.view-000

スポンサーリンク

ネットの声

鈴木奈々さんのこの衝撃の坊主頭似合ってますよね。

さすがにカツラじゃないことを知らない人が見ると驚きますよね。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました