道端アンジェリカ恐喝容疑で書類送検!やはり美人局だった? 夫キム・ジョンヒと共犯?

道端アンジェリカ 美人局 書類送検 恐喝 ニュース

モデルの道端3姉妹の1人 道端アンジェリカさんの夫が知人男性から恐喝で

現金を取り逮捕された事件で、道端も恐喝の疑いで書類送検していました。

道端アンジェリカはなぜ自分を擁護する形をとっていたのでしょうか?

今回はこの道端アンジェリカ恐喝容疑で書類送検!やはり美人局だった? について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

道端アンジェリカ恐喝容疑で書類送検!やはり美人局だった? 

こちらが、道端アンジェリカ恐喝容疑で書類送検!やはり美人局だった? についての報道です。

モデルの道端アンジェリカさん(33)が夫のキム・ジョンヒ容疑者(37)とともに、今年8月、東京・渋谷区の事務所などで脅迫し、知人男性から現金35万円を脅し取ったとして、警視庁に書類送検されていたことが分かった。(AbemaTV/AbemaNEWS)

引用: https://news.livedoor.com/article/detail/17272949/

 書類送検されたのはモデルの道端アンジェリカさん(33)です。道端さんは今年8月、すでに逮捕されている夫で韓国籍のキム・ジョンヒ容疑者(37)とともに、知人男性(40代)から現金35万円を脅し取った恐喝の疑いが持たれています。

スポンサーリンク

ネットの声

道端アンジェリカが 美人局であると予想していた人が多いですね。

マスコミから出ている状況からおかしな点が多かったですからね。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました